スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
キイロイトリのオムライス弁当(キャラ弁)

 キイロイトリのオムライス弁当

秋のリラックマフェアのローソンに行ったら。。。

リラッくじに、グッズや、スイーツなどなど、誘惑がいっぱいでした( ̄▽ ̄|||)

      マルチケース

で、おでんを1個でも買うとマルチボックスが買えるので、買いました!

もらえるんじゃなくて、買えるんです!!

ココ重要ね!!でも、買いました( *´艸)( 艸`*)ププッ

380円。。。。。

かわいいです!!

意外と大きめの容量530ml!!パパにいいかも♪

最近ウータンはお弁当の量が多いと文句を言っているので(`Å´)Boo~!!

ウータンのお弁当箱として使うのは、サンドイッチなどのパンの時かな♪

       キャンディケース

これはキャンディケース!!可愛かったのでゲット♪

ピンクがたまらな~い(♥´艸) (艸`♥)  

 

たぶん今後も通ってしまいます^^;

 

 

※キイロリトリのオムライス弁当のメニュー※

●キャラ●キイロイトリのオムライス(野菜とベーコンのケチャップライス、キイロイトリのパーツは海苔とチェダーチーズ)
●おかず●春雨サラダ、切干大根の煮物、プチトマト、フリルレタス
●デザート●りんご(写真無し)
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:20   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
RIBONちゃん、ご無沙汰~~~~っ!!
コメントありがとうね(o^(ェ)^o)
ワンちゃん、がんばれっっ!!><

キイロイトリオムライス、薄焼き卵が
ツルツルのテカテカですごいキレイっっ!!
これは、黄身だけで作ってるのかしら??

リラックマグッズも可愛いね~~~♪♪
おでん買うともらえるのではなく買えるのね(。'(m)') プッ
マルチボックス、これで380円は安いっっ!!
小さいのかと思ったら、大きいしぃーーーっ!!
コロがサンドイッチ弁好きだから、おかずも入れられて
丁度良い大きさかも??と思って、私も欲しい!!
どこのローソンでもやってるのかな~??
近くにローソンあるんだけど、隣がスーパーだから
なかなか入らないんだけど^^;
後で、行ってこよーーーーーーーっっ!!


2008/09/19 12:33 | URL | edit posted by りさ
もらえるんじゃなくって買えるってところでビックリヽ(☉Д⊙;)ノ=3=3
うまいこと商売してるねぇ(^-^;
オムライスの卵って白身少なめ??
すごく黄色がキレイ。
今度晴樹のお弁当でやってみよっと(๑→ܫ←๑)
2008/09/19 13:33 | URL | edit posted by じゅにじゅに
はじめまして♪
きいろいとりちゃんのオムライス
とっても可愛いね♪

リラクマのお弁当箱っ!!
私も夕べ知って、早速今日買っちゃいました♪
手にとって見ると本当に可愛いですよねぇ~♪

キャンディーケースもローソンで?
どのくらいのサイズなんだろう?
2008/09/19 16:31 | URL | edit posted by たかぴーまま
リラックマフェア行ってきたのね~。
でも、おでん買ってさらに買うの~?!ローソンけちだな~。(笑)
キャンディーケースはめちゃくちゃ可愛いね~。寝コロぎ加減といいピンクといい、これは買いだね。^^

今うちの実家で母と妹がリラックマにはまっていて大変。(笑)
こないだ行ったときはわざわざネットでマグカップ買ったみたいだし、最近は猫用ベッドもリラックマで動くぬいぐるみもゲットしたみたいで、来週偵察に行ってきます♪
2008/09/19 17:29 | URL | edit posted by Yumi
▼o・_・o▼コンニチワン♪

お久しぶりになっちゃって、ごめんね~。ヾ(;´▽`A``

わぁ~、キイロイトリ、リラックマ、一緒だったね~。
やっぱり、リラックマ作りたくなるよね~。(▼∀▼)ニヤリッ

そして、またまた、誘惑に負けそうな情報を知ってしまった・・・。
また、ローソン巡りしちゃいそうだよ~。
前回も、グッズ欲しさに、在庫がある店を探して回ったんだよ~。( ┰_┰) シクシク
今回は、まだまにあうかなぁ~?
うぅ・・・、可愛くて、うずうずする~ぅ。^^
RIBONちゃんのところに来れば、可愛いグッズ情報知れるね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/09/19 17:46 | URL | edit posted by happy clover
りぼんちゃん、久しぶり~
アート君も元気かな。

だめだめだめ。。。見るとほしくなるから(笑)

2008/09/19 18:26 | URL | edit posted by ichigo
こんばんは!
キイロイトリの薄焼き卵、きれ~っ♪

我が家にリラックマグッツが無い影響か、2番目&3番目は
キイロイトリとか、知らなくて作れないんだ~。(T-T)
最寄のコンビニがローソンなので、GETしようかな。
台風が去ったら・・・出掛けよう。(笑)
2008/09/19 21:08 | URL | edit posted by みにょ♪
v-318りささんへ

家の犬もう本当に時間の問題みたい><
さっきも母からメールをもらって
涙が出てきちゃった!
とにかく週末行ってみてくるね。
ありがとね!!

オムライスの卵は、普通に全卵1個だよ。
写真の写り具合なんだと思うよ^^

リラックマね~やばいのよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
可愛いし、ついつい欲しくなるよ~!!
サンドイッチとかいいと思うよ^^
おかずも入りそうよ。
若干普通のお弁当箱よりもやわな感じはするけど
安いから(おでん買わなきゃいけないけど^^;)
いいかな~ってね^^
是非ゲットして!!数量限定みたい。
たぶんローソンなら(おでんがある店舗なら)
何処でもあると思うよ^^
2008/09/19 23:01 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318じゅにちゃんへ

おひさ~^^
元気だった?はるくんも、いさなちゃんも元気かな^^

そそ、もらえるんじゃなくて、買えるってとこがみそよ!
でもね、ついつい買っちゃう^^;
ふだん、おでんも買わないのに~><

オムライスの卵は普通に1個の卵よ。全卵。
光加減とか、写真の写り具合で
めちゃ黄色く見えるんだろうね~^^
簡単だし、子供は喜ぶと思うよ♪

2008/09/19 23:05 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318たかぴーままさんへ

初めまして!!
やっぱり、リラックマのケース買っちゃいました!?
思ったよりもデカって感じで、思ったよりもやわな感じ
がしませんでしたか^^;?
でも、可愛いですよね~♪

キャンディケースもローソンです!
リラと、コリラがあって、コリラのピンクにやられました^^;
サイズは横はマルチボックス位(13センチ位かな)ですが
かなり薄い感じです。
厚さが2.5センチってとこかな。
お弁当には無理だな~って思います。
でもやっぱり可愛いです^^
2008/09/19 23:15 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

行ったよ~!!
で、マルチボックス欲しさに
「おでん、1個でもいいんですか?」って聞いて
本当に1個買ったし( *´艸)( 艸`*)ププッ
誘惑には勝てないね~><
キャンディケースもね、可愛くてね~^^
お弁当箱には使えない大きさなんだけど
買っちゃいました^^;
そそ、寝コロぎ加減と、ピンクがたまらないよ~!!

お母さんと妹さん、リラックマにはまってるの!?
お母さん素敵ね~^^
可愛いお母さんなんでしょうね♪
偵察に行ったら、グッズのこと教えてね~!!
楽しみにしてるわ~♪
2008/09/19 23:21 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318happy cloverちゃんへ

ハピクロちゃん、こちらこそ本当にご無沙汰しちゃって><
でも、元気だったみたいで良かった^^
子供といるとなかなかPCできないこともあるね^^;

ね~なんかリラックマ繋がりって感じでお弁当笑えた^^
でも、ハピクロちゃんのほうが全然素敵だったよ!!

リラックマフェアやばいよ!!
数量限定とか、期間限定ってなってると
尚更欲しくなるしね~^^;
週末、実家に行くんだけど、
そっちでもローソン行っちゃいそうだし( *´艸)( 艸`*)ププッ
巡っちゃうよね(*・ω・)(。。*)ぅん

なんかオタクな情報でごめんね^^;
でも、これからも、役立ちそうな情報をゲットしたら
お知らせしたいと思います(*´pq`)クスッ
2008/09/19 23:27 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ichigoさんへ

お久しぶり~!!
でも、いつも見てるよ~^^
忙しそうだからコソッと見て
ポチッとして帰ってきちゃうけど^^;
そのうちゆっくり、お茶でもしようね^^

グッズね~^^;やばいよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
欲しいでしょ!?ね~(*´pq`)クスッ
2008/09/19 23:29 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318みにょ♪さんへ

なんか、ちょ~黄色に写ってるよね!!
作ってるときはそんな気もしないんだけど^^;
写真の写り具合なんだろうね。

そっか、リラグッズがないのね!!
確かにそれだと、キイロイトリの存在を知らないよね。
家だって、リラックマ好きでも、
キイロイトリのこと最初はウータン知らなかったし(*´pq`)クスッ
最近はよ~く知ってるけどね(●´艸`)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
行くなら台風去ってからのがいいね(*・∀-)☆
2008/09/19 23:35 | URL | edit posted by RIBONちゃん
RIBONちゃん、キイロイトリのオムライス可愛いね!
同じ、ケース買ったなんてうふふ。
私も、キャンディーケース買うか悩んで思いとどまったのよ。
でも、こうしてみると欲しい!!
次回行ったら、買ってしまうかも・・・・。
ヤバイ(^^;
2008/09/19 23:55 | URL | edit posted by ミニー
v-318ミニーちゃんへ

やっぱり、お弁当のブログやってると
同じもの欲しかったりするよね~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

私、これから、実家(と言っても都内なんだけど)
に行くから、またそっちのローソンも行っちゃいそうよ!!
2008/09/20 15:29 | URL | edit posted by RIBONちゃん
可愛いよねー♪
リラックマボール目当てにポイントシール集めてます^^
お弁当箱は見逃しておこうかと思ってたけど...
やっぱ欲しいかも
コリラっちゃん(やっぱこっちよね!)のキャンディーケースも
すっごく迷ってるんだけど買っちゃおうかなぁ...
これもうちょっと深いと後々も使えそうなのにねー!
2008/09/20 20:59 | URL | edit posted by ゆことむ
いや~ん、かわいい♪
私も気になってて、毎日ローソンの前通るたび気にしてはいるんだけどまだ行ってないのよ!
欲しい、絶対欲しい!!
明日行ってこようかな~~~。
380円出しても買ってしまいそう。
コリラックマのキャンディーケース。。。うちにリラックマのこんなのあるわ~~~!
コリラのもかわいいなぁ~。

キイロトリの薄焼き卵めっちゃキレイ!!
かわいすぎ~~~~♪
2008/09/21 21:28 | URL | edit posted by ほのかりんママ
v-318ゆことむさんへ

お返事遅くなってごめんなさい<m(_ _*)m>
ポイントは貯まってきましたか?
私もついつい、それ目当てに、
普段は買わないパンを買っているこの頃^^;

見ちゃうと本当に色々欲しくなるんですよね~><
コリラの色がいいよね~!!
そそ、もっと深いと色々使えるのにね。
2008/09/26 10:41 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ほのかりんママさんへ

お返事おそくなってごめんなさい<m(_ _*)m>

マルチボックスはゲットできましたか~^^
知ってしまうと、欲しくなるんですよね~^^;
もらえるんじゃなくて、買うんですけど、
やっぱり買ってしまう。。。。
う~んリラックママジックなのかしら?

キャンディケース、使い道なくても
思わず手が伸びちゃいました^^;
2008/09/26 10:44 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/140-ceeb0718
trackback
