Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
リラックマおにぎり弁当(キャラ弁)

       リラックマおにぎり弁当

今日のおかずは和風ロールキャベツです♪

おかずを詰めたものの、お弁当のキャラが全く思い浮かばず

30分位、ボ~っとしていたRIBONです^^;

てか、これはちょ~適当すぎ~!!

細部は見ないでね~><

 

そうそう、今日からローソンで

秋のリラックマフェアというのをやってるみたい!

後で、行ってみようかな~^^

 

 


※リラックマおにぎり弁当※

●キャラ●リラックマおにぎり(めんつゆ&おかか味おにぎり、海苔、チーズ)
●おかず●和風ロールキャベツ、ブロッコリーのオイスターソース炒め、プチトマト
●デザート●ゴールドキウイ(写真無し)
Posted by RIBONちゃん
comment:11   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16 09:41 | | edit posted by
RIBONちゃんお久しぶり~。
先週からお弁当復帰したのね~。夏休みもたまに見に
きてみたんだけど、お弁当なかったね。^^

30分もぼ~っとしてたのぉ~?私なんかぎりぎりに起き
ているから30分ボーっとしてたら遅刻だよ~。(笑)
どこが適当なの~?全然OKだよ。リラックマに見えるし。^^

またまたリラックマフェアやるのね~。
2008/09/16 17:02 | URL | edit posted by Yumi
RIBONちゃん、こんばんは。

 なんだか、美味しそうなロールキャベツね。
ブロッコリーも、オイスターソースで炒めるなんて素敵。
私は、いつもただ茹でてマヨ付けてと手抜きすぎ(^^;

 キャラが、思い浮かばない時ってボーっとしたくなるよね。でも、こういう時リラックマとかって助かるよね♪

 下のニョロニョロ超可愛い!
ツボに入りました!
2008/09/16 22:03 | URL | edit posted by ミニー
ホント!?リラックマフェア~~~行ってみようっと♪
お弁当かわいいよ~~~!
全然テキトーじゃないよ。かわいいもん♪
2008/09/16 22:35 | URL | edit posted by ほのかりんママ
かわぃぃーv-10
簡単で可愛く出来るのが一番いいわ^^
ロールキャベツおいしそう♪

またローソン通わなきゃ^^;
2008/09/17 00:19 | URL | edit posted by ゆことむ
そうそう、キャラを何にしていいかわからず
ボーッと過ごすことある!!
そんな余裕はないんだけど。
和風ロールッキャベとってもおいしそう。

お野菜いっぱい入って
栄養バランスもGOODだね。
2008/09/17 13:26 | URL | edit posted by みほちん
v-318Yumiちゃんへ

夏休みはすっかりサボってました^^;
実家にも長い間帰ってたりしたからね。
それと、アートが初めて熱を出したり
その後もまた熱を出したり。。。。
結局バタバタした夏休みだったの^^;

お弁当の日の朝は
変なプレッシャーで、早く目が覚めちゃうの!
でも、それから頭が働かないから
ボーっとしちゃうこともあるのよね^^;

リラックマフェア、結局まだ行ってません( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/09/18 00:22 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ミニーちゃんへ

ロールキャベツの具は、アートにも食べられるように
鶏のひき肉と、お豆腐、みじん切りの野菜で作って
だし汁で煮てみたよ^^
家族には好評でした♪

私もブロッコリーはいつもマヨを下に入れておくんだけど
ちょっとオイスターソースで炒めてみた^^
でも、そしたらこれまた好評でした!!

リラックマみたいな簡単なキャラはヘビロテ
しちゃうよね~^^
助かります、簡単なキャラ♪

ニョロニョロ、喜んでもらえてよかった^^
ムーミンも早く作らないとね~!!
2008/09/18 00:27 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ほのかりんママさんへ

ご無沙汰してます<m(_ _*)m>
結局又、バタバタしてて、私もローソン行ってません^^;

ささっと可愛く作れればいいんだけど。。。
なかなかそういう風にはいかないです^^;
それでも、お褒め頂いて有難うございます。
また頑張ります♪
2008/09/18 00:31 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

いつもコメント有難うございます<m(_ _*)m>
簡単で可愛いのが一番ですが
私のは違う気がします~^^;
センスがあればな~といつもため息出ちゃいます。。。

ローソンまだ行ってないんですけど
明日こそはいけるかな^^
2008/09/18 00:34 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318みほちんちゃんへ

何も思い浮かばず、時間だけが過ぎていく時って
本当に焦るね~><
私、朝は頭が働かないので、尚更です。
そう思って、早く起きてるんだけど
逆にボーっとしてることが多いかも( ̄▽ ̄|||)

主食と野菜のバランスって難しいね!
パパ弁も同じメニューになるので
あまり淡白になりすぎても物足りないかな~って思っちゃう。
いつも悩むトコだな~!
2008/09/18 00:39 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/139-6683c1c3
trackback
