スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
かぼちゃのマフィン

    かぼちゃまふぃん   

今朝、冷凍の南瓜を、アートの離乳食に入れようかなとマッシュしてたら。。。

マフィンになってしまいました(●´艸`)  

てか、してしてしまいましたカナ^^;

でも、これならアートは勿論

家族みんな食べられるからοκ!(`・ω・´)

    焼成前

パパの朝食に間に合うように。。。。

    焼成後

ぎりぎり間に合って、アイスコーヒーと一緒に熱々を食べて

出掛けていきました^^パパ今日も頑張ってね~♪

 

****************************

 

ところで、子供の夏休みどうしてますか~?

幼稚園は有難いな~とつくづく感じながら、

毎日無理矢理予定を作って過ごしてます^^;

今日はアートのお友達のママ達とグリーンカレーパーティーです!

 

あ、これ大人しか食べられません。

 

ウータンはプリキュアカレーでも持参します。

アートは。。。。。特になし

グリーンカレーを食した私の母乳になる予定です( *´艸)( 艸`*)ププッ

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[手作りお菓子

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
お知らせです
RIBONちゃん、こんにちは~。
久しぶりに来た感じがするなぁ。
ゴメンね~。

マフィン、おいしそう~~~。
まぢで~。
かぼちゃ、好き好き~。

あ、あのねぇ、私の今日のブログ、また見といてくれるかなぁ。
ワケあって、コメント、お休みする事にしましたぁ。
更新も、たまにしか出来そうにないし・・・。
ココには、遊びに来れると思うけど、
コメントは出来ないかもしれない・・・。
ごめんねぇ。
RIBONちゃん、まだまだ暑いけど、子供ちゃんたちと、頑張ってね~。
2008/07/28 11:07 | URL | edit posted by まり
アートくん辛党になるかもv-374
お友達もかな?

かぼちゃマフィンおいしそうe-343
2008/07/28 18:18 | URL | edit posted by ゆことむ
コメントありがとうv-10
こちらこそご無沙汰でした。
かなり雰囲気変わりましたね。
大人な感じ。

かぼちゃのマフィンを朝からコーヒーといただくなんてとっても優雅。なかなかとっさにできるもんじゃないのにぃ。

すてきなRIBONちゃん。これからもよろしくです。
2008/07/29 22:37 | URL | edit posted by ゆかり
わ~、かぼちゃのマフィン、おいしそ~。
私も食べた~い!!
マフィンって人参はやったことあるけど、かぼちゃも
いいのね~。

しかも、見本の写真用みたいにスプーンに少し乗っかっているところが、プロっぽいよ。(笑)
どうやって写真撮っているのか見てみたい。^^
そのままお口に入れて~、って感じ♪

グリーンカレーパーティだなんて、楽しそうね~。
RIBONちゃんはお付き合いとか上手そうね。

うちは今年は夏休みの予定が結構入っていて、
8月はお祭りとかイベントとかあるし、週2で仕事だし
結構バタバタしそうだよ。でも、夏休みずっといると
することなくなっちゃうよね。^^;
2008/07/30 12:46 | URL | edit posted by Yumi
v-318まりちゃんへ

こんにちは!!
毎日暑いね~><
まりちゃんのブログ読んだよ^^
なんか気持ち分かる~。
私も同じ事何度も考えたことあるよ~!!
そかそか、了解!!
私も時間があるときにちょこちょこと更新や
リコメしてるんだ^^
リコメお待たせしちゃうこと多いし^^;
まりちゃんの所にも、又時間が有る時にお邪魔するから!!
コメントできなくても更新できなくても、
ずっとずっと応援してるよ^^
せっかく仲良くなれたし、気持ちは変わりません!!

この間、マフィンのサイトも教えてくれて有難うね^^
またまた頑張って作ってみるね^^
目指せもりもり溢れるマフィン!(笑)

まりちゃんも、暑いけど体に気をつけてね~^^
2008/07/30 13:51 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

グリーンカレー美味しかった(o≧▽≦)o
アートは結局寝ちゃって、私はゆっくりカレーを楽しめたよ^^
ウータンはポケモンカレーをかけて食べてました^^;

マフィンね、もっと溢れるようなもりもりしたのを作るのが目標なの^^
2008/07/30 13:53 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆかりさんへ

こちらこそ~^^
なかなか遊びにいけなくてごめんね><

お友達が幸せになっていくのって
自分も凄く幸せになってきちゃうわ^^
いいコトばかりじゃないかもしれないけど
頑張ってね~♪

この日は、アートが泣いてミルクをやったりしてたので
もの凄く早く起きちゃったのよ><
でなんとなく作ってみました^^
いつもいつもではないから( *´艸)( 艸`*)ププッ

こちらこそ、これからも宜しくね~^^
2008/07/30 13:57 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

ね~、マフィンって何でもありじゃない^^?
お食事系の甘くないものから、甘~いおやつものまで!
でも、卵1個でお手軽にできるから大好き♪
そうそう、お豆腐で作るマフィンもあるのよ^^
それもモチモチしていて美味しいよ!!
そのうち写真撮ったらupしようかな^^
でも、いつも写真撮る前になくなっちゃう( *´艸)( 艸`*)ププッ

写真って、いつも凄い考えるけど
お弁当とか時間が無い時もあるので
本当にその時の一瞬のひらめきで
構図とか決めちゃう^^;
だから後で、あまりにもひどいな~って時もあるよ!!
カメラも普通のデジカメだし、
家のリビング暗いし。。。。
でも、めげずにやってます^^;

グリーンカレー美味しかったよ^^
アートのママ友は若い子が多いけど
一緒に混ぜてもらってます^^
アートにもお友達作ってあげたいから
おばちゃん必死よ^^;
児童館の活動に積極的に参加してるのよ♪

そっか、Yumiちゃんはイベント盛り沢山なのね^^
私も来月は実家に行こうかな~って思ってます。
実家といってもそう遠いわけじゃないし( *´艸)( 艸`*)
結局都内からは出ないのよね~^^;
なので、そんなに普段と変わらないわ(●´艸`)ぁは
2008/07/30 14:06 | URL | edit posted by RIBONちゃん
かぼちゃのマフィンおいしそうだぁ~!!
私マフィンとかスコーンとか好きなんですよね。。。
カボチャの〇〇っていうのも好き・・・。

夏休みはなんとなく忙しく過ごしてるよ。
ちょっとしたお買い物でもいつものお買いものとは違う雰囲気になっているような・・・。

幼稚園は預かり保育はないの?
元気が有り余っているのなら幼稚園に行ってもらうってのはどう?
うちは3回だけ参加・・・^_^;
2008/07/31 22:55 | URL | edit posted by ほのかりんママ
v-318ほのかりんママさんへ

こんにちは~^^
マフィンとかスコーンとか私も好きです♪
美味しいよね~!!
いまは特にマフィンにはまってて、
もりもり溢れるように作りたいの^^

幼稚園お休みだと大変です^^;
でも、最近はペースがつかめてきたので
午前中はお友達と公園で
自転車の練習したりしてます。
確かに買い物も大変だね~><

ママは頑張らないといけないよね。夏休み(*´pq`)
2008/08/06 17:33 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/136-4a479f4c
trackback
