スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
フラワリーパンカップのモニタリング

     フラワリーパンカップのモニタリング 

またまたアーネストさんの新商品をモニタリングさせて頂きました^^

今回は「フラワリーパンカップ」というもの。

このグッズでパンを抜いて、カップでトーストすれば

可愛いパンカップができちゃいます!!

それに、お好みのものをトッピングするだけで

素敵なランチやおやつになっちゃうんです♪

簡単なのにとっても可愛いでしょ~^^

 

海老とアボカドサラダ 

で、私が作った一つは、海老とアボカドのサラダ~!!

海老とアボカドをドレッシングで合えただけ~^^

お好みのドレッシングでどうぞ♪

 

ドライカレー 

そしてもう一つはドライカレー!!

野菜をみじん切りにして、ひき肉と炒めて

カレー粉(我が家は甘口のルーにしました)を入れました。

おしゃれなカレーパンって感じでした^^

 

フラワリーパンカップ 

これがフラワリーパンカップです。

パンの抜き型が3個、パンをトーストするカップが3個セットです。

まだまだ色々やってみたいな~^^

フラワリーパンカップの購入はお弁当グッズのニコさんでどうぞ^^

 

追記 型抜きをして残ったパンはフレンチトーストににして頂きました♪

 

 

 

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[モニタリング

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
こんにちは!
わあ。おいしそう。
アボガド!おしゃれだねえ。
それに栄養あるんだよね。
なかなか使わないけど、こんなにかわいく
できちゃうなら 作ってみたいなあ。

カレーのもどちらもお弁当にはいってたら、
すごいかわいいね。
普通のご飯にもかわいいし。

ところで、ワッフル作ったよー。
RIBONちゃんのところでみかけてから
もうおなかすいて うずうずしてたのー。
レシピのせておきましたー。
時間があるときにでも遊びに来てね。
2008/07/19 12:52 | URL | edit posted by 恐竜ママ
v-318恐竜ママさんへ

楽しくモニタリングさせて頂きました^^
思いつきで、パパッと作ったものだけど
パンカップが可愛いから
なんでも素敵になっちゃうね~^^
パーティーなんかにもいいと思うな

アボカドもカレーもパンにあってたよ♪

バタバタしていて、なかなか訪問できなくてごめんね><
ワッフル作ったんだね~^^
流石まめな恐竜ママさん!!
ではでは早速遊びに行かせてもらいます^^
2008/07/19 15:21 | URL | edit posted by RIBONちゃん
おいしそーv-10
アボカド大好きー♪

フラワリーパンカップかわいいねー!
色んなとこで具と一緒に焼いたのを見たけど
パンだけ焼いてトッピングしてもいいんだね~
カレーもおいしそうだし、リボンちゃんのが一番私好みだわ。
2008/07/19 20:31 | URL | edit posted by ゆことむ
や~ん、これ欲しいなぁ~。
めちゃめちゃかわいいですね~。
カレーってのがまたいいですね、食欲そそる♪

おしゃれなランチタイムになりそうだよね。
2008/07/20 23:12 | URL | edit posted by ほのかりんママ
v-318ゆことむさんへ

フラワリーパンカップのモニタリングされてる方
結構沢山いましたね~^^
皆さんアイデアが凄いな~って思いました!

私の気に入ってもらえたみたいで良かった^^
私は簡単に、トッピングにしたんです。
これなら、パーティーとかにもいいかな(* ̄∇ ̄*)
2008/07/23 14:02 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ほのかりんママさんへ

とっても便利ですよ~^^
簡単に可愛いパンカップができちゃうので
お子さんと一緒にできるよ~^^
おすすめ!!

パンといえば~カレー!?
って思って作ってみたよ~^^

気に入ってもらえたみたいでよかった( *´艸)( 艸`*)
2008/07/23 14:05 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/135-34cfe1bc
trackback
