スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
チョコチップマフィン

      マフィン

すっかり元気になりました^^

今週からウータンが早帰りになってしまい、

またバタバタした日々になりそうです^^;

 

週末の朝食にマフィンを作りました。

お出掛けの日でしたが、朝から何か作りたくて。。。

お菓子やパンを作ると、それだけで、なんだかほっとします^^

私にとっては、大切なストレス解消法みたいです♪

 

最近育児のコトを書いていたブログを更新できない日々が続いているので

こちらにちょっとだけ。。。

 

アートですが、7月3日に6、7ヶ月健康診断に行ってきました^^
(因みに、7月5日で7ヶ月になりました)

身長 66.8cm
体重 7250g

本当にすくすくと成長中です♪

ウータンとアート
↑目を消したら、なんか怖い写真になっちゃいました^^;



スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:12   trackback:0
[手作りお菓子

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
今日も美味しそうなマフィンだわ~♪
朝食用にマフィンを焼くなんて、いい奥さんだわ~。
私は朝はゆっくり派で、適当な朝食しか出せないので、
尊敬だよ。

パンとかお菓子とかって気持ちが和むよね。
作って食べる楽しみがあるからいいよね~。
私も週末とか時間があると無性に焼きたくなるときが
あるわ。^^

2人とも可愛いね~。ポーズが同じっていうのが、仲良しの
しるしね。^^ もう7ヶ月なのね~。早いわ。
2008/07/08 17:02 | URL | edit posted by Yumi
まふぃーん♪
RIBONちゃん、こんにちは~。

わ~、チョコチップマフィン~。
すっごいおいしそうに出来てる~。( ^∇^)
でも、わかるなぁ。
朝から作りたいって、あるよねー。
私なんて、時間の余裕がないのに作ったりして、めちゃめちゃバタバタしちゃったりしてー。
そんな時、自分で馬鹿だな~って思うよ~。

あ、昨日、チーズケーキバー作ったよー。
写真撮ってないけどー。笑
最近、お菓子作っても、写真撮る気がしなくてー。
なんでだー。
だって、いつも出来上がりが同じなんだもーん。
ジャンジャン♪ (おいおい)
以前 ブログに載せたのと同じ出来上がりだったりするもんで、
載せてもな~って思っちゃうんだ~。

アート君、順調に育ってるんだね~。
いいことだー。
もっともっと大きくなって、RIBONママを助けてあげてねー。
まりちゃんの願いよ~。
2008/07/08 17:29 | URL | edit posted by まり
おお!!!
久々のカキコです♪
すごいね!アートくん?髪の毛ふさふさ~でもうこんなに大きいんだね><
びっくりです!!!
ちびっこが2人もいるのに、美味しそうなマフィンを作っちゃうなんて、相変わらずRIBONちゃん素敵なママさんだね(///∇//)
2008/07/08 23:20 | URL | edit posted by れんちゃんママ
RIBONちゃんのお菓子いつみても
すっごくおいしそう♪
チョコチップマフィンたべたーい!

先日オフ会参加のため行った横浜で
スティッチのケース見つけましたv-221
実物は思ってたよりかなり小さかったわ
でも買っちゃった^^v-356
2008/07/09 00:05 | URL | edit posted by ゆことむ
マフィン、おいしそー。
ほんとRIBONちゃんちのおやつは、お店のより
すてき。食べたい~。

何か作りたい気持ちわかるー。
忙しい日のほうがいろいろやりたくなったり。
オーブンで何か焼いて、できあがるのを待って、
食べるときって、すごいいい気持ちですよね。
オーブン、壊れて久しいので、オーブンの香りが
恋しいー。
2008/07/09 00:23 | URL | edit posted by 恐竜ママ
v-318Yumiちゃんへ

いや~、自分がやりたくてやってる自己満足な朝食よ。
慌しいからやめればいいのに^^;
どうしても作りたい時ってあるんだよね!

本当、お菓子やパンを作ると、なんだか和むね。
Yumiちゃんもそうなんだね。
独身の頃、夜中に急にお菓子を作って
母にびっくりされたけど^^;
無性にやりたくなるんだよね!!
とにかく作りたくて、やるとほっとするの^^
だから、簡単にできるレシピを探したり
考えたり、普段から色々チェックしちゃう^^
Yumiちゃんのおすすめの簡単レシピがあったら
今度教えてね♪

ウータンとアート、面白い写真が撮れたなと思って^^
アートは生まれた時から指しゃぶりがすごくて
それこそ、こぶしを口に入れちゃう位^^;
面白がって、ウータンが真似したところを
パチリとやった写真です^^



2008/07/09 22:15 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318まりちゃんへ

いつもさ~、
まりちゃんちょ~美味しそうなマフィン作ってるよね^^
まりちゃんのマフィンも食べてみたい!!
朝からやっちゃう時あるよね^^;
そそ、バタバタしちゃって、馬鹿みたいなんだけど
でも、やらずにはいられなくて
作ると、心底ほっとするんだよね^^

あはは。やっぱり、まりちゃんもちょこちょこ作ってるね。
私も同じで、写真撮らずに作って食べちゃうこと
沢山あるよ~^^
何度もリピしちゃうと、確かに同じ写真だし~って^^
暇があると(無くてもだけど)
なにかしら作るかも( *´艸)( 艸`*)ププッ

お陰様で、アートはでかくなってきたよ^^
最近母乳じゃなくて、ミルクだったら
少しぷくぷくしてきたし^^
アートが助けてくれること願ってくれてるのね^^
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
本当、そうなってほすぃ~です!!

2008/07/09 22:22 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318れんちゃんママへ

(o≧▽≦)oおひさ~!!
元気だった?
カキコヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
お陰様で、髪もふさふさで( *´艸)( 艸`*)ププッ
元気に成長してます!!
男の子の育児、色々教えてね。

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
マフィンは私の自己満足だから^^;
家族は誰も作れと言ってないの。
慌しい朝から( *´艸)( 艸`*)ププッ

今度、又メールします♪
2008/07/09 22:26 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
ではいつか毒見してもらおうかな^^;

スティッチのケースあった!?
文具セットだから、その為だけに買うのは
ちょっとお高い気もしないでもないんだけどね^^
そそ、意外と小さいでしょ!
でも可愛いからいいよね~^^
ダイカットは特にね♪
2008/07/09 22:29 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318恐竜ママさんへ

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ありがとね~^^
でも実際は微妙よ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

え?オーブン壊れちゃったの?><
恐竜ママさんが、まめに色々作るから
オーブンも疲れたのかしら^^;
でも、確かに忙しい時ほど、作りたくなるから不思議^^;
早くオーブンが直るといいね♪
2008/07/09 22:32 | URL | edit posted by RIBONちゃん
さすが!
いつも、こまめに作るよねv-274
しかも、すごいおいしそう(o≧▽≦)o

あーと君大きくなったよね~って、こないだあったけど。。。
そう、それで、こないだうちのみーたんの身長を嘘ついちゃってi-229、訂正を。

身長 66.8cm (←一緒だよ!すごくない!?)
体重 7730g
2008/07/11 21:23 | URL | edit posted by ちりこ
v-318ちりこへ

わ!Σ(・oノ)ノちりこだ~!!
コメント★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

この間は早く帰っちゃったから
あまりゆっくり話せなかったね~。
今度、またゆっくりね^^
ウータンも、み~ちゃんに会いたがってたよ^^

身長アートと一緒だったのね( *´艸)( 艸`*)ププッ
すごすぎ~!!
面白い位、何かしら一緒になるよね!!
これからも楽しみだね~^^


2008/07/12 06:51 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/133-8998180f
trackback
