スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
キティちゃんの蒸しパン弁当


     キティちゃんの蒸しパン弁当

木曜に検査をしてοκ!(`・ω・´)が出れば、やっと溶連菌ともおさらばです^^

本当に、ご心配をお掛けしました<m(_ _*)m>

そして、励ましや応援のコメント、とっても嬉しかったです(´;ω;`)

有難うございました!!

育児中は子供だけではなく、自分の健康管理もきちんとしないとね^^;

 

今朝は、ご飯を炊いていなかったので(やる気が無かった^^;)

蒸しパンのお弁当してみました。

kaerenmamaちゃんから頂いた、人参とほうれん草パウダーを

ホットケーキミックスに混ぜてレンジでチンしました。

この型はシリコン型だから、レンジοκ!(`・ω・´)

簡単にできちゃいました♪

 

    生キャラメル

それから、今日は初めて生キャラメルを買ってみました^^

成城石井に行くと、いつも気になってまして。。。。ついに!!

保冷剤を入れてもらい、自宅までほんの10分ほどの道のりでしたが

ちょっととろけてました^^;

。。。。。でお味ですが、濃厚でうまっ!!

沢山は食べられないけど、冷蔵庫で冷やしておいてちびちび頂きます♪

 

キティちゃんシリコン型←シリコン製だから、オーブンもレンジもοκ!(`・ω・´)
                  冷凍庫にも入れられます♪

 


 



※キティちゃんの蒸しパン弁当のメニュー※

●キャラ●キティちゃんの蒸しパン(ほうれん草&人参パウダー入り)
●おかず●ミートボール、キティちゃん型の人参の煮物、音符チーズ、スナップエンドウ、プチトマト
●デザート●ルビーグレープフルーツ(写真無し)

 

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:13   trackback:1
[キャラ弁サンリオ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
二色蒸しパンうんまそぉぉ(*゚ー゚*)
シリコンて最近ほんとよく見かけるよね!
少し値段が高いけど、ずっと使えると思えば割安かも♪
完全復活宣告まで秒読みだね!ほんとにお疲れ様(゚・^*)
生キャラメル!北海道物産展とかでよく見る、芸能人おとり寄せの花畑牧場の生キャラメルも絶品だよぉ(≧。≦)
2008/07/01 19:18 | URL | edit posted by シナモン
溶連菌だったんですねぇ~。
大丈夫ですか?辛かったでしょう・・・。
たまにあるんですよ、お子さんが溶連菌になった後にママさんが移ってしまうっていうのが・・・。
若い証拠ですよ♪
だいたいそういうのは若いママさんです!!

蒸しパン色がとってもキレイでおいしそう♪
2008/07/01 23:12 | URL | edit posted by ほのかりんママ
こんにちは。
こんにちは。

ようれんきん、だったのですね。
大変だったでしょう...。
よくなったようでよかった。
授乳期は、ママの睡眠も安定しないし、
ママの体も疲れがちですよね。
お体 お大事にしてくださいね。

うちもキティちゃんの型があるから、
蒸しパン作ってみたくなりましたー。
今度まねっこさせてね。
ところで、生キャラメル、おいしそー。
キャラメルだーいすきだから、成城石井にも
走らねば!
2008/07/02 00:56 | URL | edit posted by 恐竜ママ
こんにちは(^^)
大変でしたね・・。
溶連菌・・大人がなるときついらしいですよね。
あまり無理しないようにしてくださいね。
キティちゃんの蒸しパン・・かわいい(^^)
うちは息子だから男の子物の型もあれば
うれしいのにな~って思います。
ポーチの制作・・遅れちゃってます(>_<)
もう少し待ってくださいね~!
ごめんなさい!!
2008/07/02 14:18 | URL | edit posted by ずっぺこ
キティ蒸しパン
かわいいーv-10
色がとってもキレイでおいしそうね♪
お目目の穴に黒豆煮を入れたい衝動に駆られてるのは私だけかしら?

RIBONちゃん可愛いお道具見つけるの上手だねー♪
2008/07/02 17:46 | URL | edit posted by ゆことむ
RIBONちゃん、こんにちは~。

人参パウダーと、ほうれん草パウダーかぁ。
すっごくきれいな色だねー。
味も、人参の味、ほうれん草の味がするのー?

生キャラメル?
たまに見かけるけど、おいしいんだね~。
今度見たら、買ってみよーっと。
濃厚 っていうのがいいね~。
食べてみたーい!

そうそう、↓青い部分は、スティッチのかまぼこか~。
見たことあるー。
ん~、考えるね~。
さすが、RIBONちゃん。
えっとー、じゃぁ私は・・・
って、使うものが思いつかない・・・。笑
キャラ弁作る人は、助かるよね、きっと。
まぢ、さすが RIBONちゃんだしー。
でもさぁ、もう 「キャラ弁用かまぼこ」 とか、作って欲しいよね。
それか、お弁当用シートでいいから、もっとたくさんの色が出ればいいよね~。
(おいおい、あんたは キャラ弁作らんじゃん! てか?笑)
2008/07/04 12:13 | URL | edit posted by まり
45万部発行のフリーペーパー『ママchan』
( http://mmchan.com )に自分のブログが紹介される!
はじめまして、株式会社インフォマート ママブログ担当の中込と申します。弊社は、幼稚園・保育園のお子さんがいらっしゃる家庭向けに発行しているフリーペーパー「ママchan」を発行しております。この度は、突然のご連絡申訳ございません。
今回ママchanのHPのコンテンツのひとつとして、少しでも、同い年のお子さんを持つママに沢山の情報を届けたいという思いで、情報発信源のママ・パパブロガーさんにお力をお借りし、リンク集をスタートしました。現在約200名近くの登録があります。
そこであなたのブログも是非リンクして頂けないかと思い、ご連絡させて頂きました。リンク許可を頂きましたら、フリーペーパー「ママchan」と連動しまして、紙面掲載や、楽しい企画を考えております。以下までリンクの許可をメールでご連絡頂ければ幸いです。

件名を「ママブロガー」として
mamablo@infomart-do.comまでご連絡下さい。
・ブログタイトル名
・ブログURL
それでは、何卒よろしくお願い致します。

※ブログの内容ですが、子育てネタじゃなくても大丈夫です。もちろん、パパも大歓迎!!仕事・料理・旅行・趣味・・など広い範囲で募集しております。

2008/07/07 14:51 | URL | edit posted by ママchan
v-318シナモンちゃんへ

リコメ遅れてごめんね<m(_ _*)m>
すっかり元気になったよ^^

ね~なんだか最近生キャラメルって流行っているよね^^
私、初めて食べたよ~!!
パパも美味しいって言ってたし^^
あ~田中義剛の牧場?のだよね!?
なかなか買えないんでしょ!?
じゃ、今度さがしてみるね^^
生キャラメルってちょっとお高めだから
もう少しお安くなってくれると、嬉しいかもね^^
2008/07/08 09:37 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ほのかりんママさんへ

リコメがとっても遅くなってごめんなさい<m(_ _*)m>

もうすっかり元気になりました^^
検査もokだったので、母乳も少しずつ再開しています。
若いママか~。私の場合は若いママじゃなくて
歳のせいで、弱ってかかっちゃった気がします^^;
2008/07/08 09:41 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318恐竜ママさんへ

リコメがとっても遅くなちゃってごめんなさい<m(_ _*)m>
ご心配有難うね。お陰様で、すっかり元気になりました。
育児って、思ってるより、疲れるのかな^^;
きちんと、体調管理もしないといけないですね!

生キャラメル、美味しかったよ~^^
見かけたら是非買ってみて下さいね~♪
2008/07/08 09:45 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ずっぺこさんへ

リコメがすっかり遅くなってしまい、ごめんなさい<m(_ _*)m>

ご心配有難うございます。
お陰様でとっても元気になりました^^
溶連菌だなんて、自分でもびっくりしました!
しかも、完治するまで厄介で、
二度となりたくないですね^^;
体は思ったよりもきつくは無かったです。
ただ、薬の服用期間が長いので
授乳中は辛いです。
本当、治ってほっとしています^^

型って、だいたい女の子向けが多いですね。
ポケモンとか、乗り物とか昆虫とか
男の子向けのものが出たら、
きっと売れるような気がします^^
出ないかな~^^
欲しい方、沢山いらっしゃると思うのですが!

ポーチ、無理なお願いしちゃってすみません><
お忙しいと思いますので、本当にのんびりで^^
私ものんびり楽しみに待ってます^^
2008/07/08 09:53 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

リコメが遅くなってしまってごめんなさい<m(_ _*)m>

野菜のパウダーを入れたら、
自然で、綺麗な色になった気がします。
あはは!目の穴気になるかも~^^
黒豆入れるのいいね~!!
じゃ~次回は是非♪

道具は気になると欲しくなっちゃうので
見つけると、悩むんだよね~^^;
でも、買ってるね^^
そして、いろんな道具をチェックしないといられないし^^;
2008/07/08 09:58 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318まりちゃんへ

とっても、リコメが遅くなってごめんなさい<m(_ _*)m>

人参とほうれん草のパウダーは
しっかり人参とほうれん草の味がしたよ!!
クッキーとかにしてもいいよね^^
キャラ弁やっていると、
こういう食材は有難いです^^

生キャラメル。最近よく見かけるよね^^
是非、食べてみて。
私は凄く美味しいと思ったよ。
ちょっと、高いからそれが気になるけどね。
本当、濃厚なの!!

あはは。キャラ弁やらないと、青い食材とか
あまり必要ないかもね^^;
でも、私は本当に助かってるよ^^
キャラ弁用かまぼこってあればいいな!!
いろんな、色があったりして、
と~っても嬉しいんだけど^^
そうそう、お弁当用シート、まだお目にかかってないの><
近所になくて~!!
使ってみた~い(*・ω・)(。。*)ぅん
2008/07/08 10:05 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/132-c1e4c939
trackback
 ハローキティの顔をモチーフにしたテレビの重量は165g。2.4インチカラーTFT液晶モニター内蔵で、音声多重放送、字幕表示に対応。ステレオスピーカーを搭載している。充電終了後の持続時間は最大約4.5時間となっている。 価格は21,000円で百貨店のサンリオコーナーやサ?...
| Newsブログ検索結果BLOG | 2008.07.14 20:23 |
