スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
キャンディサンドイッチ弁当(キャラ弁)

   キャンディサンドイッチ弁当

昨日から溶連菌にかかってしまったRIBONです。

薬の服用中は母乳ストップとのこで、

母乳が出なくなるといけないので

二週間ほど「搾乳して捨てる」を一日数回繰り返します。。。

もったいないけど、捨てないといけないし。。。。切ないです(。┰ω┰。)

体調ですが、熱が下がったので楽になりました。

なわけで、今日のお弁当超~手抜きです^^;

ichigoさんのプレ企画に登場したキャンディ型

私は外れちゃったので自分で購入(*´pq`)

ichigoさんの真似っこでサンドイッチにしました。

おかずも冷食です^^;

そういうわけで。。。。

リコメ遅れます。

すみません<m(_ _*)m>

クッキー型を購入したお店はこちら→nut2deco



※キャンディサンドイッチ弁当のメニュー※

●サンドイッチ●ピーナッツバターのキャンディサンドイッチ(ピーナッツバター、デコペン)
●おかず●ササミの野菜&チーズロール(冷食)、枝豆、プチトマト、グリーンマリーゴールド
●デザート●デラウエア
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:14   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
体調、どうですか~?
疲れとかが出たのかなぁ~?
薬を飲む方をとるか、母乳をあげる事をとるか・・・、悩む所だけど・・・。
早く直して、美味しい母乳あげた方が良いのかな?

手抜きだなんて、とんでもないよ~!
と~っても可愛いじゃ~ん!
自分で型を買ったのね。^^
途中まで読んで、「当たったんだぁ~!」って思っちゃった。(;^_^A
可愛い型がいっぱいだね~。
私も欲しくて、いくつか目をつけたけど、合計したら、○千円になっちゃうのに気が付いて、あきらめたよ。( ̄ー ̄;

早く、元気なRIBONちゃんになってね。(*'ー'*)ふふっ♪
2008/06/24 12:11 | URL | edit posted by happy clover
RIBONちゃんが溶連菌にかかっちゃったのぉ~。
大丈夫かな。。。母乳中だと大変だね。
とにかくお大事に~。

キャンディーサンド、とっても可愛いわ♪
何層にもなっていて、美味しそうね。
2008/06/24 18:31 | URL | edit posted by Yumi
おだいじにしてね、早くよくなりますよーに。

キャンディーサンドイッチぴんくの水玉模様がとっても可愛い♪
2008/06/24 19:55 | URL | edit posted by ゆことむ
えぇぇぇ(≧ヘ≦) 大丈夫ぅ?!そんな具合悪い中、こんなキュートなキャラ弁作っちゃうなんてさすがだよ(゚・^*)
パイパイはつらいよね↓搾乳ファイトォ!!うち・・・一歳半だけど、まだまだ飲みまくってるよ笑
2008/06/25 00:08 | URL | edit posted by シナモン
溶連菌になっちゃったの~~~だいじょうぶ?
大変ですね~~~。
たまにいるんですよ、子供の溶連菌うつったり、アデノウイルスうつったり・・・。
お大事にしてくださいね!

リボンのパンおいしそうですね~~~。
こんな方があるなんていいですね~。
2008/06/25 22:01 | URL | edit posted by ほのかりんママ
あらま!!大丈夫?
無理しないでね~。

キャンディの型、かわいいね。
うちも大きなクッキーの型があってなかなか
使いこなせないんだけど
サンドイッチならいいかもね。
チョコペン買ってこよ!
2008/06/26 09:02 | URL | edit posted by サンデー
溶連菌、大人に感染する事は少ないって
聞いたから??感染したら辛いんだろうね><

搾乳して捨てるって、せつないよね( ┰(ェ)┰) シクシク
私も、マコ産後すぐインフルエンザにかかって
絞って捨ててた;;その後、感知してすぐ他の型の
インフルにかかり o(__熊)o~† ぱたっ

めんどーで、母乳止めちゃったわ  (T▽T)アハハ!
楽になった~と思ったけど、母乳をあげられなく
なると、とてつもなく寂しくなったな~。

早く母乳あげられるようになると良いね。
お大事に☆
2008/06/26 22:39 | URL | edit posted by りさ
v-318happy cloverちゃんへ

お陰様で元気になりました~^^
ご心配有難うね<m(_ _*)m>
一定期間薬を飲まないといけない病気だったから
本当に困ったよ~。
でも、とにかく私が元気にならないといけないので
もう少し頑張って、薬を飲みます。
でも、長い間母乳をやめてると
子供の方が忘れちゃいそうだよね><

型ね~。はずれたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
だから、買ってしまった^^;
可愛いの見るとあれこれ欲しくなっちゃうよね><
でも、私も我慢してこの型と、
カタツムリの二つに絞って買ったよ^^;

本当、ハピクロちゃん有難うね~v-22
2008/06/27 21:21 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

心配してくれて有難う(´;ω;`)ウッ
子供がかかる病気にね~。
こんなおばちゃんが。。。^^;
疲れてるのかな~。年のせい( ̄▽ ̄|||)?
でも、もう大丈夫^^
後は薬を飲みきって、最後に検査を受けるだけ^^
あと少し搾乳して、捨てるのを頑張る!!

可愛い型があると、こういうとき本当に助かるね^^
ウータンも大好きなピーナッツバターサンド喜んでた♪

2008/06/27 21:25 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

ご心配頂きまして有難うございました<m(_ _*)m>
お陰様で復活です^^
育児中は色々ありますね~^^;
でも、頑張っていきます^^

デコペンや、型があると、簡単に可愛いお弁当ができるので
やっぱり便利ですね^^
2008/06/27 21:28 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318シナモンちゃんへ

元気になったよ~^^
搾乳はもう少し続けないといけないけどね><
シナモンちゃん家のチビちゃんは
アートとちょうど1歳違いだもんね^^
そっか~。でも、二人目だと寂しい気がして、
こっちが卒乳させられなさそう^^
てか、アート二週間も飲まなかったら、
忘れちゃってそう!!それが逆に心配なの><
2008/06/27 21:31 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ほのかりんママさんへ

そうなんです~。
そのたまにいる大人なんですよ~^^;
ほのかりんママさんは、看護師さんだから
色々お詳しそうですよね(✿◡‿◡ฺ)ぅんぅん
最初は、アデノウイルスを疑われたんですが、
検査したら溶連菌だったんですよ~><
でも、元気になったので、ほっとしました^^;
ご心配有難うございました<m(_ _*)m>

可愛い型、ついつい買っちゃいます^^;
でも、グッズがあると、やっぱり便利ですね^^

2008/06/27 21:35 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318サンデーさんへ

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ、子供の病気になってしまったの^^;
でも、家の子たちはとっても元気!
特に気合入れて頑張ってないのにな。。。
やっぱり歳なのかな^^;
でも、お陰様で、すっかり元気だよ^^
有難うね<m(_ _*)m>

うん、大きい型って使いづらいね。
お弁当箱も小さいし。
でも、サンドイッチは意外と大きくても大丈夫だよね^^
作るのも楽しかったよ^^
サンデーさんに、いろんな色のチョコペンを
教えてもらってから、すっかりはまってるよ~^^
そうそう、今度、グッズを一緒に買いに行こうね~!!
2008/06/27 21:40 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318りささんへ

そうなの~。あまり大人には感染しないんだってね^^;
弱っていたのか、歳なのか。。。って感じよね^^;
でも、熱があった期間がわずかだったから
思ったほど辛くは無かったよ。
でも、搾乳するが面倒だし、気持ち的にもちょっと落ち込むね。

りささんもマコちゃんのとき、大変だったのね><
立て続けにインフルか~( ̄▽ ̄|||)
産後はやはり、体が弱るからね。
母乳も止めちゃうと本当寂しいよね。
私も、アートが忘れちゃいそうで、
もし飲んでくれなくなったら。。。。
って思ってドキドキしてるよ><
お母さんの健康管理って大切ね!!

心配してくれて本当に有難う<m(_ _*)m>
2008/06/27 21:46 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/130-7ba37717
trackback
