スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ミニーちゃん弁当

   ミニーちゃん弁当

昨日作ったお弁当です。

残りのおかずで私のお弁当を作ってみました^^

めったに自分のは作らないんだけど、このお弁当箱を使いたくって!!

ずっと前に、サンデーさんが使っていたセパレートタイプのお弁当箱。

あれからずっと探していたけど見つからなかった><

で、先日違うお弁当箱を見ていたら偶然にも見つけてしまいました!!

幼稚園のバッグにはちょっと大きいんだよね。

でも内蓋もついてるから、横にしても大丈夫みたい。

とりあえず、私が使おうと思っています♪

 

セパレートランチボックス
仕切りが付いてるから詰めやすいです♪
やっと見つけました~^^

 


スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:12   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
こんにちはっ!
ミニーちゃんかわいい~
横で見つめてるミッキーもいる~(//▽//)
とっても美味しそうなお弁当いいなぁ~

このお弁当箱!
雑貨屋さんで見かけたことあります~^^
仕切りがあって、詰めやすそうですよね♪
2008/06/11 13:01 | URL | edit posted by こたママ
v-318こたママさんへ

海苔切りを久々にやってみました^^
ミッキーの全身とか、カッター切りとか
そういうのも挑戦してみたいです^^

そうそう、このお弁当箱って
雑貨屋さんで売ってるみたいですね。
ずっと必死に探してました^^;
仕切り便利ですね~^^
私用で色々使ってみようと思います♪
2008/06/11 19:08 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ミニ~
RIBONちゃーん、おっはよー。

わー、これRIBONちゃん食べたのー?
どっかわいい~。
ぶどうも、うらやまし~な~。(笑)

ってか、このお弁当箱売ってるお店で、前に私もお弁当箱買ったよー。
今日の 長女のお弁当で使ったお弁当箱が そうだよ。
赤いやつー。
このお店、私好きで、よくチェックしてるんだー。
私も、もっといっぱいお弁当箱欲しいなぁぁぁ。(笑)
2008/06/12 09:23 | URL | edit posted by まり
RIBONちゃん、お弁当箱何個持ってるのぉ~?
最近買ったのだけでも、うちより多いかも。^^

このお弁当は見本のようなお弁当ね。
彩りもいいし、海苔切りも完璧じゃん!
私は最近手のかけない方向だから、海苔切り見るとすご~いって思っちゃうよ。
残りのチンジャオロースを玉子焼きでくるんじゃうのも
いいアイディアだわ♪
2008/06/12 10:19 | URL | edit posted by Yumi
うひゃぁ♪色合いがとっても綺麗だわぁ(*´ο`*)=3 おかずも美味しそう!!ブドウを真ん中に持ってくるところの発想に関心フムフム・・☆セパレートタイプのお弁当?!普通のとどう違うの??気になるわ(*゚ー゚*)
2008/06/12 11:01 | URL | edit posted by シナモン
こんばんは(^^)
海苔切りお疲れさまです(^^)
ミニーちゃんのまつげが細かい!!
メールバタバタしてて返せてなくてごめんなさい。 
ちゃんと見てます。 (うれしかったです。)
ゆっくり時間がある時にメールしますので
もう少し待っててくださいね。
2008/06/12 23:22 | URL | edit posted by ずっぺこ
v-318まりちゃんへ

まりちゃんォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
リコメ遅くてごめんね><
作るのは時間掛かるけど、食べるのは一瞬だったよ^^;

私、このお店知らなかったよ!!
いっぱいお弁当箱あるね~!!
しかももしかして、
長女さんのお弁当箱って抗菌シルバー!?
うは~!
これからの時期はそういうお弁当箱欲しいかも!!
私ももっともっと欲しいけど
何処にしまえばいいのでしょ~><
2008/06/13 10:49 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

何個あるんでしょ~><
数えたことないけど、お弁当箱に埋もれて生活してます^^;
買わないようにしようと思っているんだけど
ついつい。。。ね~( ´д`)

海苔切りって本当に難しいね~。
久々にやったんだけど、元々上手くないし
コツがイマイチ分らない!!
パリパリじゃないほうが切りやすいって位かな。
もっと練習しないと!!
おかずの残りのリサイクルももっと上手になりたいな。
全く違うものにしちゃえば、一石二鳥だよね~^^
2008/06/13 10:59 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318シナモンちゃんへ

あはは!詰めすぎて仕切りが見えないよね~( *´艸)( 艸`*)ププッ
お弁当箱が最初から仕切られてるんだ。
だから、カップとかバランなくても、上手に詰められるよ^^
かなり気に入ってます♪
2008/06/13 11:01 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ずっぺこさんへ

おはようございます♪
海苔切りしてると、肩がこりそうになりますが
結構楽しかったり^^
でも、私お裁縫は出来ないから
ほんの少しでも肩こると思います^^;

メールの件ゎ~ぃ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 嬉しいです♪
現実的になってくるとワクワクしますね~^^
気長にお待ちしてますので、
お暇な時にお返事いただけたら嬉しいです^^
2008/06/13 11:04 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんなヘンな時間帯にこんばんは。(笑)
お弁当下準備とかしてなかったのに、寝ちゃって・・・
なもので、こんな時間に飛び起きたんだ。(爆)

RIBONちゃんが、このお弁当箱を使うのを待ってたの~♪
ボリュームたっぷりだ~!
ミニーの海苔切りもすごい!私、海苔切りは苦手なので
チャレンジ出来いんだ~。(すぐヘンな場所が切れて泣けて)

詰めやすいよね~。もう、すっかり気に入ってしまい
他のお弁当箱、最近使ってないよ。(笑)
ベージュ、レッドを持っているので今度ブルー買おうか悩んでます。(爆)

2008/06/18 03:44 | URL | edit posted by みにょ♪
v-318みにょ♪さんへ

わははw
本当、凄い時間!!
夜なのか朝なのか。。。って感じだよね^^;
あ~そっか、仕込みしてないと気になるよね(*・ω・)(。。*)ぅん
って私はその場しのぎの物を朝サクッと作って
ごまかしてるけど^^;

やっと使ってみた^^
これ、本当に使いやすいね^^
おかず、余り物だったからありったけを詰め込んじゃったけど^^;
普通に量を調節すれば浅いから、子供もちょうどいいよね!!
私も幼稚園にも持たせてみたようかな^^
内蓋もあるしいいよね。

海苔切り、手に汗かいちゃったよ( *´艸)( 艸`*)
難しいよね><
練習して、もっと綺麗な線を出したいなと思うんだ^^


もう1個買うの?
あは、ドンドン増えてく気がするね^^
はまるとドンドン欲しくなるもんね~(*´pq`)
2008/06/18 15:35 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/125-235b5c5b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。