スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
プーさんのおにぎり弁当(キャラ弁)

     プーさんのおにぎり弁当

ウータンの幼稚園は神社に併設しています。
神社の神主さんが園長先生です。

で、この週末神社ではお祭りが催され、幼稚園もお休みでした。
金曜から、昨日の月曜まで、なんと4連休。。。( ̄▽ ̄|||)

とっても疲れているRIBONママです^^;

 

で、久しぶりのお弁当。
プーさんのおにぎりはおにぎり型で作りました^^
人参も野菜抜き型を使っています♪
夕飯の残りのチンジャオロースーは卵焼きで巻いてます♪

そうそう、昨年買ったぬりりんぐみみんの型。。。。
忘れるとこでした><
やっと使ってます^^;

プーさんおにぎり型
プーさんのおにぎりが簡単にできるおにぎり型。
ハンドル付きで使いやすいです♪


プーさん野菜抜き型
顔のパーツもスタンプ式の押し型で綺麗に出ます^^
野菜やチーズなど色々使えそうです^^




※プーさんのおにぎり弁当のメニュー※

●キャラ●プーさんおにぎり(おべんと畑かぼちゃごはん)
●おかず●チンジャオロースーの卵焼き巻き、ミートボール、もやしとほうれん草のナムル、プーさん型人参のコンソメ煮、ウインナー、胡瓜、蒲鉾、フリルレタス、プチトマト
●デザート●デラウエア(写真無し)
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
かわいい><
にっこりプーさんに癒されちゃいます~♪

4連休とはすごいですね!!
お祭りは行ってきましたか?
2008/06/10 10:54 | URL | edit posted by こたママ
プーさんカワイイ!そのまんま再現ですねっ。
すごい。
私も一度プーさん作ったら、
口元が大変なことに。
でもブログにのせちゃった。ヘヘ。
RIBONちゃんのはかわいくておいしそう。

4連休ですか...。ママは大変ですよね...。
お疲れ様でした!
2008/06/10 12:40 | URL | edit posted by 恐竜ママ
プ~
RIBONちゃん、こんにちはー。

わー、プーさんだー。
この黄色いご飯は、何で色を付けてるの?
きれいな黄色だや~。
ってか、プーさんの人参もきゃわゆい!

ぬりりんぐみの型、使ってるじゃーん。
でも私も、使わずに、忘れちゃってる物って あるよな~。
買った時は、張り切って使うけど、そのうち忘れちゃったりして~。
ダメだねぇ。(^-^;
もったいない、もったいない。(笑)
2008/06/10 13:11 | URL | edit posted by まり
プーさんカワイイ♪♪

私もこの抜き型買いました。
ぬりりんグミミンの型もどっちもまだ使ってませんv-356

プーさんのマユゲは何のパンチ使ったの?
2008/06/10 17:13 | URL | edit posted by ゆことむ
v-318こたママさんへ

いや~幼稚園ってありがたいですね。
あまり長いお休みになると、大変ですね^^;

お祭り行きましたよ~。
神社と幼稚園が道路挟んで斜め向いなので、
出店も見えるし^^
山車をひっぱってお菓子をもらったり、
出店でパパにおねだりしたりと
ウータンとっても楽しんでいました^^
私もベビーカステラ(ドラえもん型でした)
を買っちゃいました^^
2008/06/11 18:50 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318恐竜ママさんへ

型とパンチを使ったので簡単にできましたよ^^
似てますか!?
キャラの顔って難しいですよね。
私もなかなか似なくて困ること沢山あります^^;

4連休。土日はパパが居たので、何とかなりました。
でも、幼稚園に行ってるのが普通になってるので
居ると家事もはかどらないね><
2008/06/11 18:54 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318まりちゃんへ

プーさんにしてみたよ~♪
この色はおべんと畑だよ。てかもう生産してないけど^^;
でも、ヨーカドーネットではまだあるのかな?
おべんと畑のかぼちゃです^^
人参、パパのお弁当にも入れたんだけど
不思議がってたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

やっと型使った~^^;
本当、そういうの多いの!!
しまい込んで忘れてたりとか。。。
本当!!もったいない、もったいないだね(*´pq`)
2008/06/11 18:59 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

この野菜の抜き型もだいぶ前に買って
ずっと寝かしてたよ^^;
キティちゃんのと一緒に買ったんだけど
まだそれも使ってないです!!

グッズどんどん使わないと、また新しいのが出て
お蔵入りしそうなので、これから使うつもり。。。!?です。

プーさんの眉毛は海苔パンチのフェイスの眉毛だよ。
2008/06/11 19:04 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/124-87f94137
trackback
