スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
マリーちゃん弁当(キャラ弁)

   マリーちゃん弁当

先日のリベンジ!?

少しはマリーちゃんに見えるようになったかな><

今日はチーズとハムのプレートにしました。

クッキー型で輪郭を抜き、キャラッパでリボンと耳を作りました。

ウータン、風邪で咳が酷く今日はお休みです。

熱はないので、元気は元気ですが^^;

 




※マリーちゃん弁当※

●キャラ●ハム、チーズ、海苔、蒲鉾
●ごはん●五色のはなむすび
●おかず●アスパラと人参の豚肉巻き、イカステーキ、ゴマ入り卵焼き、枝豆、グリーンマリーゴールド、プチトマト
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
マリーちゃん、似てるよ~。
私も以前、マリーちゃん作って、撃沈して以来、作ってないや・・。(;^_^A
すぐに、リベンジしちゃって、偉~い!
逃げ腰じゃ、ダメよね~。^^

キャラッパ、何気に活躍するよね~。
私、こんなに使えるとは思ってなかったよ~。
最近は、しょっちゅうどこが使えるかな?って見てます。

娘ちゃん、大丈夫~?
今、温度差が激しいから体調管理難しいよね~。
私も、朝、喉が痛かったりするもん。(飴なめたりすると、平気なんだけどね。(;^_^A )
2008/06/03 12:48 | URL | edit posted by happy clover
リベンジ~
RIBONちゃーん、こんちは~。

リベンジ~?
↓のも、全然良かったよ~。

ウータンは、大丈夫??
これは、おうち弁になるんだね。
あれは、豚肉巻きかなぁ?
色がすごくきれい~。
コレ食べて、ウータン早く良くなってくれるといいね。
RIBONちゃんは、風邪ひかないでね!
2008/06/03 13:44 | URL | edit posted by まり
v-318happy cloverちゃんへ

ディズニーキャラって難しいね~><
特にマリーちゃんはピカ1じゃない^^;
私だけかな~(笑)
え?ハピクロちゃん全部上手いじゃない!
きっと、もう1回つくったら完璧よ~!!

キャラッパ、見てるとおもしろいよね。
あ!こんなの作れるみたいな。
大事なキャラ弁用アイテムです♪

娘大丈夫よ~。
有難うね^^
咳は本当に凄いんだけど
それ以外は全然^^;
もうずる休みに近い感じすらします!
でもね今、夫から電話きて
夫が熱出ちゃったらしいの~。
会社早退したって><
これから帰ってくるよ~。
家の中汚いし~^^;
こんなことしてる場合じゃないカナ( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/06/03 14:10 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318まりちゃんへ

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”まりちゃんこんち♪
リベンジしてみたよ^^;
↓のマリーちゃん、色使いは好きなんだけど
やっぱ、顔怖いし( *´艸)( 艸`*)ププッ
でもさ、頑張ってお弁当作った日に限って
お休みなんだよね~。
ってでも、今朝寝坊して、7時に起きて、
夫弁&ウータン弁作ったから手抜き!?
そんな夫さん、熱でたんだって。
これから帰ってきます!!
しかもお弁当食べてないって( *´艸)( 艸`*)ププッ
今日は誰にも食べてもらえない日?

そうそう、豚肉でアスパラと人参巻いてみたよ~^^
味付けはジャンです♪
2008/06/03 14:17 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんにちは。

う~ん、マリーちゃんですねぇ~♪

とっても上手ですよぉ~~~。
このあいだのもよかったけど、今日のも一段と素敵にできてるわ。

ウータン咳ですか~。
うちの子も風邪でお休み~~~。

お互い早く良くなるといいね。
2008/06/03 14:41 | URL | edit posted by ほのかりんママ
わ~、マリーちゃんが進化してるわ。^^
これっておうち弁でしょ?マリーちゃんをリベンジで作ろうと
思うところがRIBONちゃんのすごいとこだよ。
私なんか絶対すぐにリベンジとかできないもん。
キャラッパも大活躍ね。

↑のコメ見たら、旦那さんも熱なのぉ?
それは大変ね。

遅ればせながら、お誕生日だったのね。
おめでと~。
2008/06/03 16:41 | URL | edit posted by Yumi
こんにちは
うーたん、調子はどうかなあ。早く元気になりますように。マリ~ちゃんかわいい!よく似てるよう。きゃらっぱもちゃんと使いこなしてるね。私は道具買うのにうまく使えてないみたい。もったいないから、RIBONちゃんみたいに上手に使いこなしたいな!
2008/06/03 17:25 | URL | edit posted by 恐竜ママ
v-318ほのかりんママさんへ

このごろ風邪が流行っていますね~!!
ウータンもだいぶよくなりましたが
親の方もうつらないように気をつけないといけないですね^^;

ディズニーキャラの難しさをつくづく実感しました><
パーツの配置を間違うと全く違うものですからね~^^;

2008/06/05 16:24 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

進化したかな~^^;
少しは近づけたかな~とは思えたけど、
まだまだ違うネコちゃんだよね><
キャラッパ、何気に使えるんだよね^^
後片付けが楽チンです♪

そそ、パパも熱だしたのよ~。
扁桃腺だって><
薬のみながら頑張って仕事に行ってるよ^^;
大人も気をつけないといけないよね~ほんと。
2008/06/05 16:28 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318恐竜ママさんへ

ウータンは咳が落ち着いてきて
なんとか復活してます^^

お休みするのはいいんだけど、
家事ははかどらなくなるね~><
しかもお休みした日に、夫まで早退してきたので
家の中はごちゃごちゃでした^^;

え~私もグッズ使うの下手よ~><
集めるのは好きだけどね~(*´pq`)クスッ
2008/06/05 16:31 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/122-c364bf7a
trackback
