スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
マリーちゃんお弁当(キャラ弁)

    マリーちゃん弁当

言い訳しません><

見ての通りマリーちゃんです^^;

パーツの海苔は全てパンチで作りました。

kaerenmamaちゃんから頂いた可愛いパスタ。

そのままマリーちゃんのリボンにしました♪

 

 

※まりーちゃんお弁当のメニュー※

●ごはん●マリーちゃんのお顔ごはん(海苔、蒲鉾、パスタ)
●おかず●ミートボール、おくらベーコン、南瓜の煮物、グリーンマリーゴールド、プチトマト
●デザート●パイン

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:20   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
こんにちは~
マリーちゃんかわいいし、ナイスアイデアですね♪
パーツが多いマリーちゃんを作るの大変なので、
ついついさけちゃうんですよ^^;
ごはんの形を利用してスバラシイです~
とってもおいしそう!!
2008/05/30 11:21 | URL | edit posted by こたママ
おめでと~
RIBONちゃーん、お誕生日おめでと~。
1つ、歳をとりましたね~~~~。うふふ。
今日は、どんな1日を過ごすのかな~?

やっぱ、リボンのパスタ、可愛い~!
なんか、モチってしてそうだしー。
こんな可愛いパスタ、1つ入ってるだけで、すごく可愛いお弁当になるよねー。
もちろん、マリーちゃんも可愛いよー。
パンチを上手に使ってるね!
上のおかず、オクラのベーコン巻き?
それも可愛いね~。
うちってねー、オクラ食べないんだー。
だから出来ない・・・。
ウータンは、ちゃんと食べてきてくれるの~?
もしかして、マヨネーズとかかなぁ?

今日はRIBONちゃんにとって、素敵な一日でありますよーに!
2008/05/30 12:02 | URL | edit posted by まり
あ、憧れのマリーちゃん。
娘が大好きで作りたいんだけど、
なかなか。
いつか作って見たいと思ってあこがれてるのー。

すごいかわいくできてるねー。
オメメはどうやって作ったのかな?
青い卵焼き? 細かいところもキレイでかわいい。
2008/05/30 12:44 | URL | edit posted by 恐竜ママ
これはこれでマリーちゃんに見えて可愛いわよ。
お転婆なマリーちゃんって感じ♪
リボンのパスタがいい味出してるね~。

わらび餅作っちゃうなんて、職人みたいだよ~。
簡単に作れるのぉ?作ろうとも思ったことなかったんだけど、作れるなら作ってみたいわ。美味しそう~。
透き通った感じがたまらないね~。
2008/05/30 13:12 | URL | edit posted by Yumi
RIBONちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
良い一年になりますように☆(o^(ェ)^o)☆

これは、形作りしないで出来て良いね~~♪♪
海苔切りも、パンチで簡単でー。
どう見てもマリーちゃんだよぉ。
リボンパスタが、マリーちゃんにピッタリ★
2008/05/30 13:21 | URL | edit posted by りさ
マリーちゃん、かわいいリボンしてるね!
こういうパスタもあるんだね、楽しい。
そうそう、RIBONちゃん、
今日は○○回目のお祝いの日ですね♪
おめでとう^^楽しい一日になるといいね!
2008/05/30 15:01 | URL | edit posted by しの
v-318こたママさんへ

いや~、もう葬ってしまいたいような仕上がりです><
パンチで出来ないかな~って挑戦したのですが
何これ?っていうくらい怖いマリーちゃんです^^;
こたママさんがマリーちゃん作られてた時は
完璧でしたよ!!
まだまだ修行が足りないですね私^^;
2008/05/30 20:27 | URL | edit posted by RIBONちゃん
RIBONちゃん、お誕生日なの?
おめでとうございます~~~。

これからの一年が素敵な一年間でありますように・・・。

マリーちゃん♪
ちゃんとマリーちゃんですよ~~~かわいいです。
全部パンチですか!?
上手く行きましたね~~~(*^。^*)
2008/05/30 20:34 | URL | edit posted by ほのかりんママ
v-318まりちゃんへ

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
有難うね~♪
今日は昼間はママ友に祝ってもらってました^^
お家にお邪魔して、ピザや、手作りのケーキをご馳走になってきたよ~^^
めちゃ幸せでした^^
先程は、夫の両親と妹が、プレゼントを届けてくれたよ^^
ダメ嫁なんだけど、とってもよくしてもらっています<m(_ _*)m>

リボンのパスタ超可愛いよね~^^
こういう可愛い物って、見てるだけでも幸せになるし♪
お弁当も、へたくそなマリーちゃんが
ちょっとカバーされてる?
と思ったりしたよ(*´pq`)クスッ

ウータンね、オクラ大好きなのよ!!
「納豆みたいな、ねばねばの野菜」とか言って^^
だから、入れると喜ぶんだ^^
変に渋いんだよね、子供のくせに!!
だから、これはマヨネーズ無しでοκ!(`・ω・´)なの。

本当にまりちゃん有難うね^^
みんなから祝ってもらって幸せ~。
今夫が帰ってくるんだけど、ケーキ買ってきてくれるって^^



2008/05/30 20:35 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318恐竜ママさんへ

私もマリーちゃん大好きなんだけど、
いつも失敗( *´艸)( 艸`*)ププッ
これも、葬りたいです><

マリーちゃんの目は、蒲鉾だよ。
スティッチの蒲鉾、最近沢山売ってるよね!?
それをストローでくりぬいたの^^
後は、パンチで適当です^^
2008/05/30 20:38 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

そう言ってくれるの(。❁ฺω❁ฺ。)  
私、upするのやめようかと思ったの。
なんじゃ~こりゃ~って^^;
お転婆マリーちゃんってことにしとくわ^^;

わらび餅の粉をネットで買ったのよ。
で、水とお砂糖入れて火にかけて
煮てると、だんだん固まってくるのよ。
それをバットに流すだけ!!
本当、簡単!!
しかも美味しかったしね♪
おすすめよ~^^
2008/05/30 20:42 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318りささんへ

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
また一つ歳をとってしまいました^^;
家族も増えて本当に幸せな一年になりそうです^^

手抜きすると、マリーちゃんって出来ないのね><
というか、私のセンスが無さ過ぎなの(ノД`)・゜・。
みんなみたいに上手にできればいいんだけど。。。
修行が足りないみたいね。
パスタのお陰で、かろうじて可愛く見えるんだよね^^
kaerenmamaちゃんには本当感謝してます^^
2008/05/30 20:46 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318しのさんへ

このパスタ超可愛いでしょ?
頂き物なんだけど、とっても気に入ってます♪
そうそう、お誕生日なの( *´艸)( 艸`*)ププッ
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
いくつになっても、祝ってもらえるのは嬉しいわ♪
ウータンにはほんとの年齢は言ってないのよ^^;
2008/05/30 20:49 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

(*´艸`*)ププ 言い訳しませんってなにー?

しきりカップを活かしたマリーちゃんとってもかわいいよー♪
大きなリボンばっちりだね(^∀^)♪
2008/05/30 23:25 | URL | edit posted by ゆことむ
v-318ほのかりんママさんへ

そうだったんです^^
有難うゴザイマス♪
いくつになっても祝ってもらうと嬉しいですね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

マリーちゃん。。。
これはヤバイことになっちゃいました><
修行が足りなさ過ぎですね~^^;
これからも、がんばります<m(_ _*)m>
2008/05/31 07:23 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
いや~なんだかんだ言って、祝ってもらうと
本当に嬉しいですね~^^

言い訳しない。。。
だって、たぶんどうして似てないかということを
つらつらと書いてしまうと
益々惨めな気分になるな~と思って^^;
結局私の力はこんなもんですと
はっきり出してしまったほうがいいな~って( *´艸)( 艸`*)ププッ
下手でも作り続けていくと思いますけど^^;
2008/05/31 07:27 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ガビーン!!!RIBONたん、お誕生日だったんだよね?!ゴメンチャ!遅らばせながら。。。お誕生日
(*^ー')/☆*:;*お*:;:*め*:;:*で*;;:*と*:;:*☆
マリーちゃん。アップ弁で可愛いよぉ(*゚ー゚*)私も作ってみる!!
2008/05/31 22:01 | URL | edit posted by シナモン
v-318シナモンちゃんへ

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
とっても嬉しいです^^

歳はとるけど、お弁当全然うまくならないよ~><
私らしくがんばります^^;
2008/06/01 17:22 | URL | edit posted by RIBONちゃん
マリーちゃん、かわいいね^^
シンプルマリーちゃんでいいじゃない??

このパスタもかわいいね。
小さい子ってこういうかわいい色合いのもの
好きじゃない?
色が足りないときにも使えるし、
マリーちゃんの雰囲気とすごく合ってるよ~~。
2008/06/03 09:20 | URL | edit posted by サンデー
v-318サンデーさんへ

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
あはははw
手を抜きたいけど、普段作りこんでないから
うまく出来なかった><
色的には私も気に入ってるんだけどね~^^

色々もっと練習しないとだめだわ^^;
また、お弁当のこと教えてね~♪

先日は運動会お疲れ様!!
ビールおいしかった?
そのうち、一緒にビール飲みたいね~^^
2008/06/03 10:13 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/121-ddf54a8e
trackback
