スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
まめゴマ(しろゴマとさくらゴマ)のおにぎり弁当(キャラ弁)

   まめゴマ(しろゴマとさくらゴマ)のおにぎり弁当

これ、私のお弁当です^^;

ウータンは幼稚園の創立記念日でお休みでした。
朝から、ジジババのお家(夫実家)へ行ってます。

そんなわけで、適当にあるもので、私のお弁当を作ってみました^^

  kaerenmamaちゃんからの頂き物

それから、先日私が「みじん粉」を使いたがっているのを知った
kaerenmamaちゃんが、昨日送ってきてくれました(。❁ฺω❁ฺ。)  

いつも可愛いお弁当を作っているkaerenmamaちゃん
二人の子持ちですが、モデルさんみたいなんですよ!!

kaerenmamaちゃんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

最近色々頂いてばかりなので、只今お返しを考え中です^^
さて、何にしよう(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...  

※まめゴマとさくらゴマのおにぎり弁当のメニュー※

●キャラ●まめゴマの塩結び(蒲鉾、海苔)、さくらゴマのおにぎり(花お寿司の素、チーズ、海苔)
●おかず●海老寄せ揚げ(冷食)、カップグラタン、(冷食)チーズインウインナー、薄焼き卵、ブロッコリー、プチトマト、フリルレタス、枝豆
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:12   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
発見!
RIBONちゃーん、こんちー。

いや~、適当でも、めちゃ可愛い~。
今日もリラックマの入れ物だね! へへへ。

ってか、可愛いパスタ発見!
なにそれー、すごくかわいいいいいいいいいい。
リボンのやつーーーーー。
そんなの売ってるんだね~。
まだまだ、私の知らないものがたくさんありそうだな~、この世の中には・・・。
なんて、大げさな。(笑)

みじん粉も、よかったね!
RIBONちゃんは、どんな風に使うのかなぁ。
楽しみだな~~~。
2008/05/16 15:20 | URL | edit posted by まり
こんばんは
まめごまちゃん!かわいい><
食べるのがもったいないですね!!

ファルファーレパスタ?
しましまでかわいいですね~
みじんこってどんなですか??
使ったのをぜひぜひ見たいです
2008/05/16 21:06 | URL | edit posted by こたママ
まめゴマちゃん、かわゆ~~~~い♪♪
かぶりついちゃうのが、かわいそう(笑)
マイ弁なんだね(o^(ェ)^o)

リボンパスタがチラっと見えて、やっぱり
kaerenmamaちゃんの贈り物だったのね~☆
使ったお弁当、楽しみにしてます(▼∀▼)ニヤリッ
2008/05/16 22:06 | URL | edit posted by りさ
こんにちは。
みじんこいっぱいでこれからのおべんとに
大活躍しそうだね。

karenmamaさんは、モデルさんみたいなのね。
うわーん、すてきー。うらやましい。
お弁当もスーパーすごいうえ、ご本人もすてきなんて
かっこいいねい。
2008/05/18 01:19 | URL | edit posted by 恐竜ママ
あら~かわいいお弁当♪

足りるのかしら?少なめね~~~。

あまりかわいくて食べるのかわいそうだなぁ~^_^;

みじんこ!!

カラフルになるんだよね~~~。
素敵なお弁当ができそうですね。
2008/05/18 21:11 | URL | edit posted by ほのかりんママ
きゃーっ!!
もう、うちにあるもののおすそ分けだから
紹介しないで~ww
(^w^) ぶぶぶ・・・

なんだかバタバタしてて、たいしたもの送れなくて
ごめんなさい~(T_T) ウルウル

しかもモデルみたいって??
(; ̄Д ̄)
イベント近いから実際どんなんだか
ばれちゃうんだから嘘言っちゃダメよ~っ!!

RIBONちゃんと意外とお家近かったから
今度ゆっくりお茶しましょ~♪

みじんこを使ったお弁当楽しみにしてます♪

2008/05/18 22:45 | URL | edit posted by kaerenmama
v-318まりちゃんへ

リコメちょ~遅くなってごめんね(*≧人≦*)

ほぼ冷凍食品の私お弁当^^;
ちょ~適当だよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
掃除の合間に作ったんだけど
作ったから、一応載せちゃった><

このパスタ、可愛いでしょ~。
私も前に、DEAN &DELUCAで見かけて
もの凄く悩んで買わなかったの^^;
だって、パスタにしては高い!!
でも、もらっちゃった(゚∀゚)ノ ゎ~ぃ♪
で、あまりにもかわいくて
もっと欲しくなって、結局買っちゃったケド(*´pq`)クスッ
まりちゃんに送ろうか~^^

みじん粉、色も可愛いし、何にしようか考え中だよ♪
2008/05/19 12:57 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318こたママさんへ

ウータンに内緒でお弁当食べちゃったんですけど、
後でブログを見てたらばれちゃいました(*´pq`)
まめゴマちゃん、今度、ウータンにも作る約束しました。

ファルファーレの縞々パスタ
ちょ~可愛いですよ^^
凄く嬉しいです。
いお弁当に入れるだけで、かなり可愛くなりそうですよね^^

みじん粉は写真下のピンクとか、緑のツブツブです。
揚げ物の衣になってったり、和菓子とかに使われてるみたいですね。
どう使おうか考えていますが。
色が可愛いので、見てるだけで、癒されます^^

2008/05/19 13:11 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318りささんへ

まめゴマちゃん。かぶりついて食べちゃったよ~♪
目が合わないように、目をそらして( *´艸)( 艸`*)ププッ

このパスタ可愛いよね~^^
kaerenmamaちゃんみじん粉だけじゃなくて
凄くいろんなものを送ってきてくれて、
びっくりしちゃった!!
とっても嬉しいよ~♪
使ったお弁当うまくできるかしら^^;
頑張って考えてみます!!
2008/05/19 13:17 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318恐竜ママさんへ

送ってもらったら凄く沢山だったから
びっくりしながら喜んでたりしてる( *´艸)( 艸`*)ププッ

みじん粉、どう使おうかな~^^

kaerenmamaちゃんとはオフで一度だけ
会ったことがあるんだよね^^
めちゃスタイルがよくて、美人なの~!!
マジ、モデルさんかと思ったよ^^
あ~私ももっと、自分を磨かないと( ̄▽ ̄|||)
2008/05/19 13:22 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ほのかりんママさんへ

足らなかったよ。もちろん(●´艸`)フ゛ハッ
で、アートにパンを食べさせていたので
私もその残りを食べました^^;

みじんこ入りの可愛いカラフルなお弁当。
果たして、私にはできるのでしょうか?
みじん粉ちゃんたち
私に使いこなせるでしょうか^^;
頑張ります♪
2008/05/19 13:26 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318kaerenmamaちゃんへ

もうすごっく沢山本当に本当に(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
あまりに沢山いろんなものが入ってたから
びっくりしちゃったよ~。でも嬉しい^^
大切に使わせてもらいます(゚∀゚)ノ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!?嘘じゃないし~!!
イベントしたあと、スカウトとかされちゃうかもよ!!
私なんて、ただのおばちゃんだから、
すごく羨ましいよ^^
イベントも成功をお祈りしておりますわ~♪

そそ、お家近いんだよね^^
今度是非お茶しようね~♪
2008/05/19 13:31 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/115-f021e529
trackback
