スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
リラックマのサンドイッチ弁当(キャラ弁)

    リラックマのサンドイッチ弁当

伊藤園のキャンペーンでお茶のオマケになってた入れ物ゲット!
まりちゃん情報でした^^

思ったよりも小さいけど、幼稚園児にはいいかも♪

サンドイッチを入れてみたら、計算ミスで上手く入らなくて
とにかく詰め込んで「はい終了」って感じの今日のお弁当です^^;

この前も入れたけど、最近気に入ってるおかず。
それは、オムスパ♪
これも、いつも美味しそうなお弁当を作ってる
まりちゃんに教えてもらいました。
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


※リラックマのサンドイッチ弁当のメニュー※

●サンドイッチ●黒糖ロールパンのツナサンド(ツナ缶&オニオンスライス)、チーズ、海苔
●おかず●白身魚のフライ、オムスパ、プチトマト、フリルレタス、キャンディチーズ
●デザート●サンフルーツ(写真無し)
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:22   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:手作りパン - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
え~ん。・゚・(ノД`)
画像が見れない・・・(泣)
サンドイッチって手軽に食べれるのに、作る側からは大変だよね。
マメマメなRIBONちゃん^^スゴイ!!
2008/05/13 10:32 | URL | edit posted by うるおい
こんにちは!

リラックマ、かわいい。
伊藤園、うちのほうでは
ついていないのかなあ。
みないのー。
かわいいー。
あちこちチェックしてみよっ。

リラックマ、そのまま再現できてて
かわいいよう!
2008/05/13 12:56 | URL | edit posted by 恐竜ママ
ついにお弁当箱までお茶のおまけについてるのぉ~?
リラックマだと競争が激しそうだね~。
リラックマサンドイッチも、可愛い~♪

↓のベーグル、初めて作ったとは思えないわ。
私も2回ほど作ったことあるけど、たいしたことないん
だけど、茹でるのが一手間なんだよね。
でも、RIBONちゃんのべーグル見たら、また作ってみたくなってきたよ~。私もおなかすいてきた~。(笑)
2008/05/13 16:38 | URL | edit posted by Yumi
かわいいー♪

サンドイッチ黒糖のロールパンで作ったの?
キレイにカットできてるね!
オムスパとってもおいしそうです

入れ物もすっごい可愛い♡
伊藤園のキャンペーンもうやってないかなぁ?...


2008/05/13 19:15 | URL | edit posted by ゆことむ
可愛い!パンカット何でやってるの?
オムスパ!!」うまそぉ(*´ο`*)=3 はふぅん
私もマネッコさせてぇ(*゚ー゚*)
この、ダイカット弁可愛いよなぁ(゚・^*)
2008/05/13 21:44 | URL | edit posted by シナモン
v-318うるおいちゃんへ

あ~ごめんね(´;ω;`)ウッ
たぶんサーバーの不具合だったっぽいよ。
最初、私も画像がup出来なくて
時間をおいてからupして成功したの。
たぶんもう見られると思う^^;
2008/05/13 21:51 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318恐竜ママさんへ

実は私も近所では見かけなくて
人にお願いしてゲットしたんだ^^
ヨーカドーでやってたらしいけど無かった^^;

本当はもう少し小さく作って二個入れるつもりだったの^^;
ちょっと計算ミスだったわ><

2008/05/13 21:54 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

あはは~。そそ、ついにだよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
もう、ペットボトルから目が離せないよ~!!
続いて、いろんなキャラが出ればいいよね^^

ベーグルって、生地のこしがあるから
HBがゥイ~ンって超うなってた( *´艸)( 艸`*)
茹でるのもそんな面倒じゃないね。
楽しかったし、美味しかったから
私も又作るつもり。
Yumiちゃんに今度いろんなパン教えてもらおうかな^^
2008/05/13 21:58 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

(*・ω・)(。。*)ぅんそうなんだ。
包丁でスライスして、後はキッチンバサミでチョキチョキっと^^
オムスパはちょっと濃い目の味付けにしたら
すごく美味しかったよ^^

伊藤園のキャンペーンはヨーカドーでやってみたい。
家の近所には無かったけど(´;ω;`)ウッ
オークションでも出てるみたいよ^^
2008/05/13 22:02 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318シナモンちゃんへ

パンは普通の包丁でスライスして、
後はキッチンバサミでチョキチョキっとカットしたんだ^^
結構簡単に出来たよ^^
リラックマの形をクッキングシートとかに描いて
それをあてて切っただけだよ♪

オムスパうま~!!って感じ^^
いいものを教えてもらって、
はまっております(*´pq`)
シナモンちゃんもやってみてね。
私としてはスパの味は濃い目がオススメです♪
2008/05/13 22:06 | URL | edit posted by RIBONちゃん
サンキュー
RIBONちゃーん、おっはよー。

リンク サンキューでっす!
やっぱ、このお弁当箱には キャラ弁が似合う!
オムスパも入って、いい感じだし~。
サンドウィッチは、何サンドかなぁ。
ちょっと気になる~。
後ろの リラックマも可愛いね!
RIBONちゃん、写真の撮り方ウマいわ~。
勉強しなくっちゃだわ~。
2008/05/14 08:46 | URL | edit posted by まり
えぇ~!リラックマとコリラックマ両方ゲット出来たの~?
良いなぁ。
私は、最近オークションでリラックマをゲットできたんだけど、伊藤園さんでやってたからだったんだね~。
私も、まりさんの所で知ったよ~。
ヨーカドー行ったけど、すでに遅し・・・。(_ _。)・・・シュン
欲を言うと、もう少し大きいと良いよね~。
私も、詰めるのにちょっと苦労したからさ。^^

オムスパ、美味しいんだ・・・。
いつも、まりさんのところで、「綺麗に出来てるな~」って終わっちゃうけど、私もやってみようかな?

2008/05/14 09:50 | URL | edit posted by happy clover
v-318まりちゃんへ

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
こちらこそ本当に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
まりちゃんに教えてもらわなかったら
私もこのケースを逃してた!!
凄く嬉しくて、毎日眺めてはニヤニヤしてるし( *´艸)( 艸`*)ププッ

リラックマサンドはツナにしたよ^^
確かまりちゃんのご実家はパン屋さんだったような?
まりちゃんのサンドイッチめちゃ美味しそうだったよ。
今度教えてね~^^

写真下手だよ~><
カメラも普通のだし。一眼レフとか欲しいよ。
一応、一眼レフもあるけど、古くて
ピント合わせるの面倒だから全然私は使わないの^^;
朝の忙しい時にイライラしそうだし( *´艸)( 艸`*)ププッ
だから、欲しい!!
まりちゃんは写真すごい綺麗だよ。
うまいな~っていつも思ってるよ。
私の方こそ勉強勉強!!
2008/05/14 10:33 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318happy cloverさんへ

ハピクロちゃんおはよ~(略してる^^;)
ね~。この入れ物可愛いよね^^
前に、こたママさんが、伊藤園のお茶でもらったって
言ってたけど、またやるとは思わなかった!!
でも、オークションでゲットできたのね!!
きっと、これから、価格が上がりそうだね><
ヨーカードーも密かにやらないでほしいよね。

まりちゃんのとこに行くと
いつも美味しそうなおかずが沢山あるから
色々勉強になるよね。
私、キャラに集中しちゃって、
ついつい美味しそうなおかずを作りそびれるから
そっちも勉強しないといけないなぁって思って^^;
ハピクロちゃんのお弁当はキャラもおかずも
いつも完璧だから本当に凄いと思うよ(*・ω・)(。。*)ぅん
2008/05/14 10:38 | URL | edit posted by RIBONちゃん
うわっ・・・これ欲しい~~~。
見たことないなぁ~~~北海道ではついてくるのか??

リラクマサンド、とってもかわいいですよ~。

それにベーグル美味しそう~♪
けっこう好きなんだよね・・・。
2008/05/14 21:21 | URL | edit posted by ほのかりんママ
伊藤園のお茶についてるのね。。探しに行かなくちゃ!
クーの型もまだ見つかってないし、
時間作ってスーパーめぐりするぞ~~!

またそのうち遊んでね♪♪♪
2008/05/15 09:16 | URL | edit posted by サンデー
こんにちは~
おおおぉ~リラクマ弁当だ!!
かっかわいい~(//▽//)
サンドイッチがまたキュートですね~

お弁当箱!ゲットできたんですね^^
小さいんですかね??^^;
こうたんが小食だからでしょうか???(汗)
ちょうどくらいなんです(笑)アハハ

この色のコリラちゃんは持ってないので、いいなぁ!!
2008/05/15 11:05 | URL | edit posted by こたママ
v-318ほのかりんママさんへ

こんにちは♪
これも、お友達に教えてもらった情報でゲットしました。
前から、リラックマのダイカットのケースが欲しくて
念願叶ったって感じ^^

家は東京なんだけど、近所も、実家の近所にもなくて
探し回ったよ^^;
ヨーカードーでやってるんだよ^^
見つかるといいよね^^
あと、オークションでもあるみたいです。
2008/05/15 14:45 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318サンデーさんへ

最近オマケのランチグッズ多いね~!!
情報を得たら即探し回ってます^^;
でも、これから、アートが児童館とか通うようになると
また、忙しくて、探し回れないかも><
サンデーさんもみつかるといいね~!!

こちらこそ、また遊んで~( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/05/15 14:48 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318こたママさんへ

スーパーに黒糖パンの食パンが無くて、
こたママさんが使ってたロールパンを思い出して
ロールパンで作ってみました^^

お弁当箱が小さいっていうのは
一般的に見てということです^^;
ウータンには全然ちょうどいいですよ♪
幼稚園児にはいい大きさだと思います(*・ω・)(。。*)ぅん

やっぱり、両方ゲットしたいですよね~^^
こたママさんが持っていらっしゃる
スケルトンのケースも可愛いですよね^^
あれも欲しかったです(o≧▽≦)o
2008/05/15 14:54 | URL | edit posted by RIBONちゃん
お~可愛い!!
私が、このお弁当食べたわ。

この、お弁当欲しくなってヨーカドーまで行ったけどすでに売ってなかった(--;
やっぱり、みんなおまけが付くと即買いでなくなるのね。
ヨーカドー以外の、他のスーパーではやってないのかな?
何処に行っても、無かったけどね。
2008/05/15 22:17 | URL | edit posted by ミニー
v-318ミニーちゃんへ

先日は色々有難うね♪

あ~もう無かったんだね( ´д`)
確かに、オマケの力は凄いね(*・ω・)(。。*)ぅん
普段買わない人も買ってる(私も^^;)

あと、ミニストップで、新茶を予約した人にも特典で
もらえたらしいよ。それも既に終わっちゃったけど^^;
後はやっぱりオークション?
う~んおまけじゃなくて普通に売って欲しいよね(*・ω・)(。。*)ぅん
2008/05/16 08:17 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/114-a09ef88a
trackback
