Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ベーグル

     ベーグル

実は初めて作りました^^

茹でたりするので、ちょっと難しそう!?って思っちゃって。。。

でも、やってみたら案外すぐにできちゃった♪

むちっり、もっちり美味しかった~(* ̄∇ ̄*)

Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[パン(HB)

thema:手作りパン - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
キレイな焼き色で美味しそう(๑→ܫ←๑)
2008/05/12 22:51 | URL | edit posted by じゅにじゅに
ベーグルだー
RIBONちゃーん、おっはー。

なになに、ベーグル作ったのー?
初めてで こんなに上手に作れちゃうRIBONちゃん すげ~。
モチモチ感が伝わってくるよー。
あー、食べたくなってきたー。
私は・・・どっかで買うかなー。(笑)
2008/05/13 08:58 | URL | edit posted by まり
v-318じゅにちゃんへ

何とかできたよ^^
ウータンと成形して楽しかった♪
2008/05/13 10:04 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318まりちゃんへ

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
そそ、作ってみた^^
ホームベーカリーに捏ねをやらせたんだけど
こしのある生地だから、苦戦してるッぽかった( *´艸)( 艸`*)ププッ
いつもと、捏ねのリズムが違ってたよ。

買っちゃう( *´艸)( 艸`*)
そうだね、その方が簡単だし。
私もすぐ食べたい時は買うな(●´艸`)フ゛ハッ
でも、まりちゃんなら作れるよ^^
何でも上手だから♪
2008/05/13 10:09 | URL | edit posted by RIBONちゃん
う・う・うまそぉぉぉ(*´ο`*)=3 はふぅん
何はさんだ?!チーズ?ハム?そのまま?もっちりべーグル1つくれぇぇ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2008/05/14 15:51 | URL | edit posted by シナモン
v-318シナモンちゃんへ

ウータンはメープルシロップをつけて食べて、
夫はハムチーズとレタス、私はとりあえずそのまま^^
どれも美味しかった^^
買ったら1個100円以上だから
お家だと、お得です^^
シナモンちゃんにもあげた~い( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/05/15 14:40 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/113-fd8cb0a4
trackback
