スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ピカチュウのドライカレー弁当(キャラ弁)

     ピカチュウのドライカレー弁当

Qooに引き続き、コカコーラ系のペットボトルに付いていた
ポケモンのデザートケースと、ピックを使いました。
最近おまけ多いね(*・ω・)(。。*)ぅん
でも嬉しいけどね~^^

ピカチュウは以前購入したおにぎり型を使っています♪

今朝のウータンは「遅く行きたい」とダラダラしていました。
ノビローくん見て、人形劇が始まった頃やっと行く気に^^;
でも、又トイレ入ったりノロノロノロノロ。。。。。。

幼稚園に着くと登園ピークは過ぎ去ったので内門は閉まってました。
でもそれを見てウータン「ヤッター。門閉まってる」とニヤリ( ̄w ̄)Ψ 
みんなと違うことして注目されたり、心配されることが
なんとなくカッコイイと思っているようです^^;

     ミニーちゃんからの頂き物

それから先日、ブログを通じて仲良くしてもらっているミニーちゃんのカウプレに当選!!
豪華景品が当たりました!!
当初の予定より、送られてきたプレゼントは増えていてびっくり+((✪ฺ艸✪ฺ))+  
なんて気前の良い方なのかしら~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
キャラ弁の本も素敵でゆっくり見せてもらっています。
ミニーちゃん有難うね~<m(_ _*)m>


※ピカチュウのドライカレー弁当のメニュー※

●キャラ●炊き込みドライカレー、海苔、カニカマ、チーズ
●おかず●春巻き、ハッシュポテト、蒲鉾、鶉のゆで卵&人参の煮物、プチトマト、枝豆、フリルレタス
●デザート●ゴールドキウイ
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:18   trackback:0
[キャラ弁ポケモン

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
ぴかちゅー
RIBONちゃーん。

へ~、コカコーラにデザートケースとピックが付いてるのー?
私、見たことなーい。
ピカチュー、かわいいよねー。
うちの子も、昔 ピカチュー好きだったな~。
わー、かまぼこまで ピカチューだー。

あ、そうそう、リラックマの小物入れ、もらってきたー?
あったー?
なんか気になって~。
2008/05/09 14:58 | URL | edit posted by まり
v-318まりちゃんへ

まりちゃ~んォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
そそ、なんか、ミディペットに付いてて、
ウータンにせがまれて買ったの^^;
子供はポケモン好きだよね♪

あ!リラックマの入れ物、近所じゃ無くて
実家の近所でも無くて^^;
でも、あるって言う人がいたから
お願いしてなんとか両方ゲットした^^
めちゃ可愛いね^^
本当に有難うね<m(_ _*)m>
2008/05/10 08:10 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ピカチュー可愛い(o^(ェ)^o)
ピカチューのおにぎり型ってあるのね??
このジュースについてるの、こないだパパが
ピックつきの買って来たんだけどーーー
うちの園は、ピック使えません( ┰(ェ)┰) シクシク
またそこのスーパー行ったら、もうなかった><
タッパか、おにぎりケース欲しかったなぁ~;;

ウータン、まだちょっとウダウダなんだね。
無理維持に連れてくより、本人が行く気になって
連れてく方が、良いかもねぇ~。^^
2008/05/10 13:36 | URL | edit posted by りさ
ドライカレーのピカチュウ、可愛いね~♪
このおまけ、こないだサミットにいっぱい売ってたよ~。
週末買い溜めで荷物いっぱいだったから、買わなかったけど。。。
ピカチュウ以外にも色々やってくれると有り難いんだけどね。^^

レースのコースターとかちょっとした小物がお洒落だね~。
グリーンのドットも可愛いわ。
2008/05/10 15:45 | URL | edit posted by Yumi
ピカチュウかわぃぃe-343

私もこのポケモングッズはゲットしましたよ

でもお弁当作る機会が無いのでまだ未使用...

いつ使えることやらe-330
2008/05/10 18:59 | URL | edit posted by ゆことむ
ちょ!!!!ピカチュウ弁!まだアップしてないけど一緒だぁ♪息ピッタリンコだね♪(≧◎≦)
立体弁。。。私どうも苦手なんだよねぇ↓そうしてそんなに綺麗にできるの?!教えてくれ~(≧ヘ≦)
2008/05/10 20:46 | URL | edit posted by シナモン
こんばんは^^
ピカチュウかわいい~♪
とっても美味しそうです!

わが家もオマケ欲しさに。。。
おにぎりケースもらいました(^m^)ププッ
2008/05/11 01:20 | URL | edit posted by こたママ
こんにちは。ピカチュウかわいいv-10
おいしそう。食べたいよう。
ウズラもかわいい♪

プレゼントいっぱいでかわいいものばっかりだね。
私のプレ企画も締め切ったばかりなので、
あさってくらいに発表するねー。
2008/05/11 02:35 | URL | edit posted by 恐竜ママ
こんばんは!
ピカチュウのお弁当グッツ、いいな~。
私、いつも固定のスーパーしか行かないからなのか・・・
見たことないんだ、Qooのもピカチュウのも。(T-T)
ちょっとドラックストアとか行ってみようかな~。

ドライカレー、おいしそう~♪
ピカチュウすごくかわいいし!

登園時間より、ちょっと時間をズラす気持ち・・・
なんかわかる。(^^)




2008/05/11 22:56 | URL | edit posted by みにょ♪
v-318りささんへ

そっかぁ、ピックの禁止の幼稚園ってあるよね。
家も、年少のころは食べやすいかもしれないけど
上手く食べられないと危ないかなと
撮影だけ使って、はずしてた^^;

そっか、ゲットできなくて残念だったね><
でも、最近オマケにお弁当グッズが多くなったよね。

ウータンかなりウダウダなんだよε-(;-ω-`A) フゥ…
毎日、私も心の中で怒りを抑えるのに必死^^;
でも怒ってもダメだし、気持ちを尊重して
遅れても、行く気にさせてから連れて行ってる^^;
2008/05/12 09:56 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318Yumiちゃんへ

本当に、ピカチュウ以外もやって欲しいね^^
女の子向けの可愛いのとかね。
そしたらペットボトル買いまくるかな( *´艸)( 艸`*)ププッ

以前は小物とか全然気にしなかったんだけど
やはりちょっとさり気なく置いてあると
なんだかお弁当が生えるようなきがするんだよね^^
せめて小物でごまかそうと(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

2008/05/12 09:59 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

あははw
でも私もそう。使う予定がなくても、とりあえずゲットする!!
それに、後悔したくないし( *´艸)( 艸`*)ププッ

そしてまた、保管場所に困るんだけど><
2008/05/12 10:01 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318シナモンちゃんへ

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
それは奇遇だわ♪
シナモンちゃんのも見に行かなきゃ!!

これね~、間違いがあるの^^;
鼻付け忘れたの~( ̄▽ ̄|||)
なんかおかしいなと思ったのよね(●´艸`)
2008/05/12 10:03 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318こたママさんへ

やっぱりもらっちゃいますよね~^^
オマケって、なんであんなに魅力的に見えるのか^^;
お茶やジュースが欲しくなくても、
なんとか理由をつけて買ってます!!
オマケ欲しさに( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/05/12 10:06 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318恐竜ママさんへ

+((✪ฺ艸✪ฺ))+  
早速プレゼントの抽選だ~!!
当たるかな~って倍率高そうだし^^
でも、このドキドキがたまらない( *´艸)( 艸`*)ププッ

楽しみにまた、覗かせて下さいね~♪
2008/05/12 10:08 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318みにょさんへ

あ~わかる!!
私も、結構決まったところばかり行くかも。
でもね、オマケをよくやるスーパーがあって
最近は週一くらいはチェックするようにしてるの^^;
でも、無駄な買い物が増えるような気も。。。

みにょさんはおにぎりキャラ上手だけど
私は型で( *´艸)( 艸`*)ププッ

今日も、登園遅め!!
でも、まぁ行ってくれればいいよね^^
2008/05/12 10:11 | URL | edit posted by RIBONちゃん
カウプレ当選おめでとう!!
実はカウプレってなんの略か知らないの^^;
ミニーちゃんさんの日記も拝見してきたよ♪
ピカチュウ弁当、う~ん、かわいい。
愛らしいお目目、食べるのもったいないわw
2008/05/12 17:01 | URL | edit posted by しの
v-318しのさんへ

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
当たってしまいました♪
カウプレって、カウント(カウンター?)プレゼントのことだよ。(と思う^^;)
訪問者数のカウントのキリ番とか一定の数を超えると
やる人が多いみたい^^
私はまだやったコトが無いけど、
そのうちやろうかな~^^
応募してくれる人いるのかしら^^;
2008/05/12 17:25 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/112-217c71aa
trackback
