スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
チーズケーキと頂き物

       チーズケーキ

チーズケーキを作ろうと、クリームチーズを買って
忘れそうになっていました^^;

まりちゃんのところで、よくバータイプのチーズケーキを見掛けていて
可愛いから作りたくて作りました。
まりちゃん作ったよ^^私にもできた(●´艸`)

それから、このケース可愛いでしょ^^
これは、キャラ弁デザイナーのサンデーさんに頂いた物です♪
サンデーさんはセンスいいし、いろんな物を見つけて
教えてくれるので、本当に凄いなぁといつも尊敬^^

サンデーさん有難うね~♪
使うの勿体無かったけど( *´艸)( 艸`*)使わせてもらってるよ~♪

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[手作りお菓子

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
わ~、可愛いケーキ♪
入れ物も、素敵だし美味しそう。
こんなの貰ったら嬉しいよね。

チーズケーキ、私も作ろうとクリームチーズ安いとき
買っていたのに忘れ去られていたわ(@-@)
明日にでも、作らなきゃ!!
RIBONちゃんのお陰で思い出したわ。
ありがとう!

そうそう、遅くなりましたが今日カウプレの商品を
発送しました。
明日に、届くと思いますのでお待ち下さいね。
2008/05/05 21:31 | URL | edit posted by ミニー
おいしそーーw
私もチーズケーキ好きだからちょくちょく作るけどバータイプのは作ったことなす。
ちょっとづつ食べるのが美味しいからいいかもーw
箱もかわいいけど苺の包み紙もかわいい!!!
2008/05/05 22:28 | URL | edit posted by shuri
作ったんだね~
RIBONちゃーん、やっほい。

チーズケーキ作ったんだ~。
簡単でしょー?
とってもウマそうだよー!
てか、ウマイに決まってるよね!

このケース、どっか雑貨屋さんで見たことあるー。
かわいいよねー。
チーズケーキ入れにぴったしじゃーん。
お弁当箱にしても、いいかね??(笑)

リンクありがとね!
2008/05/06 12:10 | URL | edit posted by まり
うほ♪
包み紙もケースもおしゃれな感じで、
チーズケーキがよりおいしそうだよ^^
実はチーズケーキは大人になってから好きに
なったの、今では好物ですw
2008/05/07 20:49 | URL | edit posted by しの
v-318ミニーちゃんへ

凄く昔はチーズケーキをよく作っていたんだけどね^^;
最近は作ってなかったのよ。
このところ、スティックタイプのケーキが流行ってるから
そんな感じにしてみたよ♪

ミニーちゃんも作ったかな?

プレゼント届きましたよ~。有難うね<m(_ _*)m>
大事にします。後日中身をup予定です♪
2008/05/07 23:19 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318syuriちゃんへ

シュリちゃんはお料理上手だもんね~♪
最近こういう、スティックタイプのケーキ多いよね。
そういうお店もあるくらいだしね^^

waxペーパーで半分巻くと食べやすかったよ。
入れ物、本当に可愛いでしょ^^
わたしのツボでした♪
2008/05/07 23:25 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318まりちゃんへ

どう~?
美味しそうにみえるかな~^^;
スティック状にすると、とっても可愛いし
ちょっと上手く見えるね( *´艸)( 艸`*)

このケース可愛いでしょ^^
お弁当を入れてもいいね。
とりあえず、可愛すぎてケーキとか
お菓子を入れてみたくなったんだ^^
次回お弁当入れてみるわ♪
2008/05/08 15:51 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318しのさんへ

チーズケーキって濃厚な味だから
コドモの時ってちょっと得意じゃない人多いかも!!
実は私もそうだった^^;
今は好きだよ~^^

可愛いwaxペーパーに包むとちょっと雰囲気でるしね^^
2008/05/08 15:55 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/111-ad3fa433
trackback
