スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ミッキーのシルエットおにぎり弁当(キャラ弁)

         シルエットミッキーのおにぎり弁当

TDRの25周年記念の紅茶が入っていたケースをお弁当に使ってます♪
『こたママさん』が使われていて、これはヤバイ可愛い~って思い
早速買いに行ってきました^^;

パークに入らなくても、ボンボヤージュに行けば、
パークのお土産が買えるので、我が家はたまに行きます。
このケースと、ミッキーのマトリョーシカバージョンのお弁当箱もゲット!
またまた、お弁当グッズを増やしています(●´艸`)

卵焼きの作り方は、『こたママさん』に教えてもらって、
雑誌Disneyを買っちゃった。
それに載っていたミッキーの卵焼きにしたつもりが。。。
ちょっとプーさんチックだ~( ´^,_」^)ぷ♪

ミッキーのパンチで海苔を抜いただけだから
やっぱり今日もずる弁かも(* ̄∇ ̄*)


※ミッキーのシルエットおにぎり弁当のメニュー※

●おにぎり●海苔、鮭のおにぎり
●おかず●さつま芋とチーズのコロッケ、ウインナー、お魚ソーセージ、卵焼き、ブロッコリー、プチトマト
●デザート●セミノールオレンジ
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:16   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
かわいすぎっ
RIBONちゃん、こんにちは!

めちゃかわいいーじゃん!
クリアーなのが、またいい!
何?何? ボンボヤージュって何よー!(笑)

お弁当箱かわいいと、ヤル気出るよねー。
卵焼き、ミッキーだったんだー。
うんうん、プーさんみたいー。(笑)
あ、ごめんごめん。(^-^;

また他のお弁当箱が登場するのを、楽しみにしてるね!
2008/05/02 13:55 | URL | edit posted by まり
v-318まりちゃんへ

ボンボヤージュは舞浜駅からTDRに行く途中にあるお店よ♪
パークに行けないときも、そこでグッズ買ってるの^^
このケース可愛いでしょ!?
私も一目惚れだったよ。これで、お弁当作ってる方がいて
それを見て速攻買いに行ったよ~!!
まりちゃんも気に入った?
よかったら送るよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
その時はメルフォからメールしてね^^

そそ、これミッキーの卵焼きのつもり^^;
でもね今朝、夫にも
「ミッキーとプーさんの中間キャラ?」って言われた><
完成度低すぎだね~( ´д`)

(*・ω・)(。。*)ぅん、またイロイロお弁当箱登場させるね♪7037
2008/05/02 15:17 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんにちは^^
早速!!トラバありがとうございます~
とってもかわいいお弁当♪
私も今度、まん丸おにぎりにして見ます^^

卵焼きまで作って、えらいです~
私はこの卵焼きを焼くと、ミッキー部分とプーさん部分が同時に出来ちゃいます(爆)
全てミッキーは難しいので、その中で選んだ一番いい部分を使ったりしてますよ~^^;アハハ
もっと修行しないと。。。トホホ^^;
2008/05/02 17:48 | URL | edit posted by こたママ
こんばんは~!
私も一目惚れをして、
思いつきで明日一泊でTDLに行きます~
目的はこの入れ物ゲットでww

どのあたりに売ってますか?
よかったら教えてください♪


2008/05/04 21:38 | URL | edit posted by kaerenmama
v-318こたママさんへ

早速買いに行っちゃいました^^
こたママさんはいつも可愛い~グッズを教えてくれるので
釘付けになっちゃいます。
これからもイロイロ教えて下さいね(*・∀-)☆

そっかー、卵焼きはミッキー部分とプーさん部分ができるのですね。確かにそうかも(*≧m≦*)
輪ゴムをとめる時に上手く出来なかったので
もうちょっと練習して、可愛い卵焼き作りた~い!!
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!こたママさんの卵焼きは
完璧でしたよ~!!
私こそ修行しないとです^^;
2008/05/05 09:21 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318kaerenmamaママさんへ

おお~一泊で行かれるんですね!!
羨ましいです(。❁ฺω❁ฺ。)  

本当に、このケース可愛いよね~。
実際てにすると、もっと可愛いですよ^^

私は、パークの中には入ってないので
パーク内では何処にあるかはわかりませんが
たぶんお菓子など売ってるお店にはあると思いますよ♪
ボンボヤージュでは、お店の中央辺りに売ってました!!
情報遅かったかな^^;
楽しんできてくださいね~!!
2008/05/05 09:31 | URL | edit posted by RIBONちゃん
ありがとね!
RIBONちゃーん!
えー、送ってくれるのー?
まぢでー??
欲しいー!\(^O^)/
って、私は思ったんだけどー・・・。
長女、「ミッキーはちょと・・・」 だってー。(;・∀・)
なんでー?
なんでー?
なんでー?
こんなにかわいいのに~。
めちゃかわいいのにー。
多分送ってもらっても、使いそうもないもんなぁ・・・。
ごめんねー、せっかく言ってもらったのに・・。

でもねぇ、リンクから こたママさんのところに飛んでって、
見させてもらってたら、リラックマのお弁当箱見つけてー。

長女が「これがいい!」っていうもんで、色々検索してみたら、イトーヨーカドーで今もらえるらしいっていうのがわかったから、今日行ってきちゃったー。
でも、こたママさんのは、半透明だったもんで、ちょっと違うんだけど~。
でも RIBONちゃんのおかげだよー。
ありがと~。

また、何かあったらお願いするかもしれないけど、その時はヨロシクね~。
ほんと、ごめんね&ありがと~。
2008/05/05 12:34 | URL | edit posted by まり
v-318まりちゃんへ

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
全然気にしないでね~^^
こちらこそ、いい情報を教えてもらったよ!!
早速私も、ゲットしに行こうっと^^

そそ、それから、みじん粉情報も有難うね<m(_ _*)m>
買ってみようかな~と考え中です。

これからもイロイロ情報交換しようね宜しくね~♪
2008/05/05 20:49 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんばんは。
超可愛いお弁当箱だね!
お茶が、入っていたなんてTDLもやるな~。
それは、欲しくなるけどわざわざボンボヤージュ
まで買いに行くRIBONちゃんは偉い!
私は、先日子供と母を連れてメッセに行っただけで
もう行きたくない。。。
昔は、フットワーク軽かったのにな~。

 しかし、玉子焼きプーさんだ!と思ってた(--;
ミッキーだったのね(笑)
でも、成型して作るのを考えると難しいの判るわ。
2008/05/05 21:22 | URL | edit posted by ミニー
v-318ミニーちゃんへ

ディズニーマジックってやつかな^^;
見るもの全て欲しくなる(●´艸`)
その為にわざわざ買いに行ってきたよ。
ミニーちゃんはお母さんを看られてるから大変だよね。
でも、メッセまで、お母さんと、お子さん連れて行くなんて
私にはできないも~ん><
凄いよ!!

そそ、卵焼きプーさんだよね~( *´艸)( 艸`*)ププッ
でも、これはミッキーのつもりです!!
修行修行だわ^^;
2008/05/07 12:17 | URL | edit posted by RIBONちゃん
かわいい。
ずる弁じゃないよう。

ミッキーのマトリョーシカバージョン!
ぜひゲットせねば。
ボンボヤージュとイクスピアリ行くだけでも
私はすごいハッピーになっちゃう~。
楽しいですよねえ。
貧乏になっちゃうんだけど、大好き!
すぐ行きたくなっちゃいました。
2008/05/08 00:06 | URL | edit posted by 恐竜ママ
v-318恐竜ママさんへ

あはは!!確かに貧乏になっちゃうね~^^;
でも、色々欲しくなるし、パークに入るよりは
安上がりかな!?

25周年で、色々可愛いものが出てるから
是非行ってみて~(*・∀-)☆
2008/05/08 15:59 | URL | edit posted by RIBONちゃん
先日は情報ありがとうございました♪
早速今日使ってみましたw

そして勝手にリンクを貼ってしまいました。。。

事後報告でスミマセン~

これからも宜しくお願い致します~♪

あっ!
みじんこ。興味おありなら、私のうちにありますので
送りますよ~
小分けって感じでよろしければ。。。
試しに。。。いかがです?

それでもよければメッセください~♪
2008/05/08 18:21 | URL | edit posted by kaerenmama
かわぃぃ入れ物
ブルーもあるんですね、いいなv-238
先日TDSに行って透明のを見たのですが
あまり使わないかなぁーと思って買わずに帰って来ちゃいました。
でもお弁当入ってるとやっぱ可愛いe-266
ボンボヤージュ私も行ってみようかなぁ...
2008/05/08 21:00 | URL | edit posted by ゆことむ
v-318kaerenmamaさんへ

わざわざご報告(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) ございます♪
リンク逆に嬉しいですよ^^
karenmamaさんの記事に貼っていただけるなんて
光栄です(✪ฺܫ✪ฺ)

これから、お弁当覗きに行きますね^^

みじんこ!?
え、そうなの?
じゃ~、お言葉に甘えて、メッセしますね♪
2008/05/08 22:28 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

(→㉨←?) ぶる~?
あ~きっと、光の加減でそう見えるだけです^^;
無色透明ですよ^^

私も、見かけたけど買わないものってあります。
で、後悔してまた買いに行くみたいな。。。><
売り切れてたりして辛い思いもしたなぁ^^;
でも、これは25周年記念のものだから
今年㊥は売ってそうですよね^^
2008/05/08 22:33 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/110-c1cc7868
trackback
