スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
Qoo弁当②(キャラ弁)

    Qoo②弁当

ジュースに付いてたQooちゃんのおにぎり型で作りました。
顔のパーツはにこにこパンチです♪

今朝、登園する途中から号泣したウータン。
結局、アートをおんぶして、前にはウータン抱っこで連れて行きました><
アートを出産後、腰痛が出ている私^^;
朝からハードでした(´;ω;`)ウッ

自転車で行くこともできるんだけど、
何せ幼稚園近いのでね、逆に自転車出す方が面倒で( *´艸)( 艸`*)

行く時は泣くけど、本当は遊ぶのが大好きなウータン。
園では思いっきり楽しんでるんだって^^

なわけで、号泣も朝の恒例行事と思って頑張れ~私!!



※Qoo②弁当のメニュー※

●キャラ●しじみの佃煮入りおにぎり、海苔
●おかず●鮭の西京漬け焼、ニラ入り卵焼き、チキンカツ、オクラのベーコン巻き、フリルレタス、プチトマト
●デザート●キウイ(写真無し)
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:22   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
がんばれ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
朝、泣かれると切ないよね~。
でも、おうちがそれだけ楽しいところなんだよ^^
RIBONちゃん、アートくんといるのが嬉しいなんて、素敵じゃない♪
愛情いっぱいの家族なんだよ~w自信を持ってがんばれ チュッ(*ゝз・)ノ^☆
2008/04/22 10:03 | URL | edit posted by うるおい
うちも園が楽しいのに、わーん、って
泣く時期がありました。
でもあっという間に立ち直り、お友達と遊んでたり。
なんか恒例行事で、泣くとすっきりしたみたい。
同じかなあ?
でも、そうであっても、泣かれるとママつらいですよね。
ガンバレ、ガンバレ ママ!
2008/04/22 12:14 | URL | edit posted by 恐竜ママ
頑張ってー
RIBONちゃん、来ましたよー!

キャー、Qooちゃんだー。
赤いほっぺがかわいい~。
ジュースに、Qooの抜き型が付いてるのー?
全然見た事ないなー。
この間の、マカロンのストラップは 私ももらったよー。
あの時は、教えてくれてありがとねっ。

でもさぁ、今って、キャラ弁とか流行ってるから、そういうおまけが 出てきたりするのかねー?
キャラ弁用?みたいな感じで、ジュースに付いてるの?
ん~、探してみよー。
ってか、作れないけど・・・。(笑)

RIBONちゃん、腰痛かぁ。
頑張ってよー。
でもウータン、幼稚園で元気なら、全然大丈夫だね!
2008/04/22 15:23 | URL | edit posted by まり
Qooのおにぎりかわいい(๑→ܫ←๑)
アート君おんぶしてウータン抱っことは、
RIBONちゃんパワフルすぎです(-o-;
晴樹も幼児教室行きだした頃は、朝ずっとダメだったよ。
先生にも朝の恒例だから、泣いてても気にせず連れてきてもらって大丈夫って言われて、頑張ってたらそのうち友達と仲良く行くようになったよ(*^▽^*)
2008/04/22 20:14 | URL | edit posted by じゅにじゅに
私もクーのごはん型ゲットしたので
サンドイッチ作りました。
シンプルに白いごはんのくーもかわぃぃねv-238

おかずがどれもすっごくおいしそうv-10
たべたーいv-222
2008/04/22 20:48 | URL | edit posted by ゆことむ
そうそう♪幼稚園では楽しんで、でも頑張っているんだよね。
朝はちょっと甘えたいのかもね。
でも毎日だと疲れるしこっちもイライラしてくるよね。
早く泣かなくなりますように・・・♪

クーのおにぎり型いいなぁ~!
2008/04/22 21:19 | URL | edit posted by ほのかりんママ
RIBONちゃんがんば!!
Qooのおにぎり可愛いねv-10
私も、型が欲しくなって買ってすぐに作ったわ。
これは、お休みの日にもすぐに作れていいよね~。

 私も、RIBONちゃんみたいに下の子をおんぶして上の子を前に抱っこよくしてました!
時には、両手抱っこまで。。。
チビな私が、前後に子供抱っことかしてると「大丈夫?」ってよく言われたものです。
ホント、腰にくるのよねv-12
下の子は、おんぶが増えるからおんぶだとよく寝てくれたわ。懐かしい。
まだまだ、大変だけど無理せず頑張ってね!!

 無理がたたると、ある日ぎっくり腰になるわよ~。
経験者は語る。。。
2008/04/22 21:26 | URL | edit posted by ミニー
こんばんは!ご無沙汰してます~。
Qooのご飯、キレイな形状ですね~。いいなぁ~。
探しましたが見つからず、私は持っていないんです。(T-T)
鮭の西京焼き、おいしそう~~。

前抱っこ&後ろおんぶですかっ!!
かなり腰に負担がきますよね。(T-T)悪化しないといいですね。
私、3人目を出産してかなり骨盤がゆがみ(ねじれてるそうで)
毎日、朝起きるたびに腰が痛くて・・・はいつくばって起きてます。(TーT)
2008/04/23 01:03 | URL | edit posted by みにょ♪
v-318うるおいちゃんへ

そうそう、朝は泣かれると切ない(´;ω;`)ウッ
前は泣かれるとこっちも切れそうになってたんだけど
怒ればもっと泣くし。。。
で、色々ご機嫌を取ったりしてたんだけど
そしたら、泣かれるたびに切なくなってきて、
自分も泣きそうになるよ><

そっか、お家が好きなんだもんね^^
そう思って頑張るね。有難うv-290
2008/04/23 10:36 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318恐竜ママさんへ

恐竜ママさんのお家もそうだったの!?
そっか、顔を洗うみたいに、習慣なのかもね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも、本当にそう思っていないと、やりきれないね。
私もウータンの泣きに負けじと頑張るわ♪

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
2008/04/23 10:39 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318まりちゃんへ

まりちゃんいつも有難うね^^
そそ、最近ジュースのオマケ多いね~。
この型は少し前に、春休み位かな?
に、出てたもの。
こうなると、ジュースはそんなに買わないけど
スーパー行く度にチェックしないといけないじゃんね^^;

なんか、腰痛が出てきて、産褥用の骨盤引き締める
コルセットみたいなのが手放せないの><
毎朝きついんだよね。
今度、病院に行こうか検討中なの(*・ω・)(。。*)ぅん

とにかく、大変でも頑張るよ~!!
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
2008/04/23 10:45 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318じゅにちゃんへ

前抱っこに後ろおんぶしてると
みんなに声かけられるの( *´艸)( 艸`*)ププッ

そうだね、泣きたいときは思いっきり泣かせたほうが
いいのかもしれないね(*・ω・)(。。*)ぅん
もうさ、年少になる一年前から
幼児教室で、この幼稚園に通ってから
長い月日が経ってるんだけど
甘えもあったりで、なかなかね。
私も、いつか自分から行きた~いっていう日が来るコトを
願って頑張るわ♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
2008/04/23 10:50 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

Qooの型可愛いよね~。
簡単にできるし、助かるアイテム♪
そっか、サンドイッチもいいね~。
今度やってみよっとv-353

おかず、なんか、野菜少ないし、変なんだよね><
でも、美味しそうに見えたなら嬉しい♪
ありがとね~v-522
2008/04/23 10:55 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ほのかりんママさんへ

そかそか、本人も頑張ってるんだねきっと。
ついつい、甘えてばかりでイライラしちゃうんだけど
それを許すくらい余裕を持てるように頑張ろう私も^^
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

Qooの型、便利で助かるよ~。パンチと一緒に使うと
さらに簡単にキャラ弁できるからね(*・ω・)(。。*)ぅん
2008/04/23 10:59 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ミニーちゃんへ

あ~そっか、お休みの日にも簡単にキャラ飯できるね!!
ほんと、便利なグッズはママたち嬉しいよね^^

腰怖いよね~。先日友達が「ぎっくり腰」になって
色々話を聞いたけど、私もヤバイな~って思ってる^^;

二人居ると前と後ろだけど、三人や四人の人は
一体どうするんだろ( ̄▽ ̄|||)
それを思えば全然頑張れちゃうかも!!
とにかく今は耐えようと思ってるよ^^;
頑張るね。(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
2008/04/23 11:04 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318みにょさんへ

お久しぶり~!!
もしかして、ブログ再開してるのかな?
後でお邪魔します♪

Qooの型ゲットできなかったの?
ヤフオクにも出てたみたい。
今は分らないけどね。
あ、でも、みにょさんならおにぎり系得意だから
必要ないかも( *´艸)( 艸`*)ププッ
私弟子入りしたいもん^^

腰やばいのよ~(ノД`)・゜・。
子供産めば産むほどくるのかしら!?
あ~わかる、朝はいつくばるの。
私もすっと起きられずに、そうなる時あるもん(*・ω・)(。。*)ぅん
お互いに、体大事にしようね。。。。
って老人の会話みたいだね(*´pq`)
2008/04/23 11:10 | URL | edit posted by RIBONちゃん
こんにちは~。お元気ですか~?^^

朝、ママと離れる時だけ寂しいんだよね~。
分かる分かる。バスだと、サッと乗せられていっちゃうから、離れやすいかもね。^^

腰痛、大丈夫~?あまり、無理しないでね~。

Qooのおまけ、見つからず探し回ってますよ。(;^_^A
もう、売り切れちゃったのかもなぁ~。ガックリ。
2008/04/24 17:29 | URL | edit posted by happy clover
このQoo型、私も欲しかったんだけどー
もうどこにも置いてないのー><
小さいお友達の型の方はゲットしたんだけどさ。
すごい綺麗に抜けてるね~~♪♪

腰辛いね>< 私もマコの産後腰痛しばらく
きつかった;;一人で起き上がれなかったもん。
うーたん、朝泣いちゃうんだね~。
わかるわー。4歳離れ、うちと一緒だからさー
コロも幼稚園行く前とか、参観日行って帰ろうと
すると泣いてたな~。
赤ちゃん返りしちゃうんだよね;;
しばらく大変だと思うけど、頑張ってねーーっ!!
2008/04/24 18:33 | URL | edit posted by りさ
v-318happy cloverさんへ

バスいいよね~!!
我が家は近すぎて(大きな道路はさんで斜め向いなの)
バスに乗せられないし( *´艸)( 艸`*)ププッ
今日も、泣いたし本当大変なのよ。
だんだん、騙しも効かなくなってきてるから尚更ね。
腰は近々近所の整骨院に行ってみようと思ってるのよ。
色々あるけど頑張るわ♪
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

Qoo型、買えなかった人結構いるみたいね。
ヤフオクにの出てたよ^^;
無ければ手で握るとこなんだけど、
やっぱりあると簡単で便利だね。
でも、次使うのはいつ。。。?
って感じなんだけど、
相変わらずグッズは収集しちゃってます^^;
2008/04/25 10:17 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318りささんへ

そっかーりささんもゲットできなかたの><
ヤフオクにも出てたよ。
オマケって、いつもあるわけじゃないから
逃すと、とっても残念だよね。
私もよくあるから!!
今回は運が良かったのかな^^;

え~コロちゃんでも赤ちゃん返りしたんだ!!
家の子も凄いんだよね~。
毎朝「お腹痛い」とか言うし。。。
そして産後の腰痛!!
泣きたいのは私だよ~!!って感じよ^^;
整骨院を友達に教えてもらったから
そのうち行ってみるつもり。
頑張らないとね~。
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) ね♪
2008/04/25 10:23 | URL | edit posted by RIBONちゃん
お疲れさまです
大変なのにこんな素敵なお弁当は流石です。
あんまり無理しないで手の抜ける所は怠けて
ください(^_-)☆
2008/04/28 10:26 | URL | edit posted by よこ
v-318よこさんへ

ご心配有難うございます。
若くないな~と実感する毎日です^^;
娘は、下の子に対する嫉妬があるので
色々難しいですね。
でもこうやって、自分も親になっていくんだな~なんて
考えたりしてます^^;

体力的にも、家事全般手を抜かないとやっていけないこともあり、
だらだらしてます( *´艸)( 艸`*)
お弁当も楽しく作りたいので、色々とグッズなどにお世話になりつつ、
なんとか作っています。
2008/04/28 13:29 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/107-966604a0
trackback
