スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
リトルグリーンメンのおにぎり弁当(キャラ弁)

      リトルグリーンメンのおにぎり弁当

今朝顔を洗っていたら目が合ったので、リトルグリーンメンのお弁当です^^;

お弁当の上にあるカードが、香りつ付きのカードで
いつも洗面所に置いてあります。
そんなわけで、今日はこれだなと、作ってみました(*´pq`)クスッ

すっごい雨降ってますね~><

ウータンのご機嫌も斜めだし、送っていくの気が重いですε-(;-ω-`A) フゥ…
アートはおんぶして頑張って幼稚園に送りに行ってきま~す!!

 

※リトルグリーンメンのおにぎり弁当※

●キャラ●おまめごはん、海苔、チーズ
●おかず●エビフライ、オムスパ、ミートボール、人参の煮物、スナップエンドウ、プチトマト、フリルレタス
●デザート●キウイ(写真無し)

スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:12   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
雨・・・
RIBONちゃーん、おはよーでっす。

雨ヤダねー。
こっちは、今 やんでるけど、これから降るそうでー。
また雨かよ~みたいなー。(-_-;
長女、傘持っていかなかったww。もwww。

わー、トイストーリーのみどりの宇宙人だー。(笑)
って、私 名前知らなかったじゃんね。
リトルグリーメンって言うんだねー。
うちの子は、知ってるのかなぁ?
聞いたことないww。
色んな人のキャラ弁見てると、いろんなキャラクターを覚えれるから、いいね!

RIBONちゃん、送り迎え 頑張ってねー!
2008/04/18 08:53 | URL | edit posted by まり
v-318まりちゃんへ

雨凄かったね~。風も!!
長女さん、傘無くて大丈夫だったかな?
私は、アートおんぶして、更にコート着て
二人羽織みたいになってたけど^^;
レインブーツ履いて、ウータンにもレインコート着せて
傘壊れそうだったよε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、ウータンはそれが楽しかったみたいで
機嫌良く行ってくれました^^

リトルグリーンメン。
DVD観てから結構好きになったキャラなの^^
あ、確かに、キャラ弁でいろんな方のとこを訪問すると
知らなかったキャラを知ったりするね(*・ω・)(。。*)ぅん
お弁当の勉強のほかにキャラも勉強になるね~!
2008/04/18 20:22 | URL | edit posted by RIBONちゃん
リトルグリーンメンの目玉を1つ減らすと、カエルに似てネ?角カエル・・・・(*゚ー゚*)
2008/04/18 20:43 | URL | edit posted by シナモン
リトルグリーンメンd(>_< )Good!!
トイストーリー好きの晴樹のためにぱくらせてもらまいす(。→ˇ艸←)ブブッ
おまめごはんってRIBONちゃんのお手製??
混ぜ込み系でそんなのあるの??

赤ちゃん連れての雨の日の外出ってしんどいよねぇ。。。
お互いこれからやってくる梅雨に負けずに頑張ろう(*^▽^*)
2008/04/18 22:30 | URL | edit posted by じゅにじゅに
RIBONちゃん、おひさしぶり~~♪♪
幼稚園弁始まったんだね(o^(ェ)^o)
ベビちゃんいる中、頑張ってね~☆
うちも始まったっ!!早起き辛いわ><

あるある!!何も決めてなくて、朝目が
あったもの作るって(≧m≦)ぷっ!
パスタ入り卵焼き、おいしそうだね~~っ!!

うちもこないだ、マコがチーズケーキ味の
ピノで、星の当てたよ(▼∀▼)ニヤリッ
コロが、大興奮してた。本人、え??みたいな
感じで食べてたけど(笑)
2008/04/19 10:42 | URL | edit posted by りさ
リトルグリーンメンそっくりーv-10

雨多くて嫌ですね
子供だって憂鬱になるよねー
送り迎えおつかれさまです
風邪引かないように気をつけてね!
2008/04/19 19:51 | URL | edit posted by ゆことむ
お~!
RIBONちゃん、久しぶり♪
リトルグリーンメン可愛いねv-238
私、まだ作った事ないんだけど次回作ってみたくなったわ。

最近、週末になると雨降るよねv-12
娘も、小学生になって徒歩登校なのに雨が多くて可哀想。
区域外の学校に、行かせているデメリットだわ。。。
2008/04/21 21:30 | URL | edit posted by ミニー
v-318シナモンちゃんへ

角カエル(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
似てるかも~!!
全然考えたこと無かったけど、緑だしね。
流石シナモンちゃん!
目の付け所が面白っ( *´艸)( 艸`*)
2008/04/22 09:57 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318じゅにちゃんへ

おまめごはんは、今は製造中止になった、
おべんと畑っていうのを混ぜて作ったんだ。
でも、枝豆をつぶして塩と混ぜ合わせて作れるよ!!
是非是非ぱっくてみて^^

雨は母泣かせだよね~。
本当、外出るのも大変だし、洗濯物は乾かないし!
頑張ろうね~。お互い(*・ω・)(。。*)ぅん
2008/04/22 10:01 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318りささんへ

キャラ弁を始めた頃は、前日からキャラの準備したり
変に緊張してやってたんだどね^^;
最近は適当です!あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
オムスパは、お友達サイトで教えてもらったの。
なかなか美味しいよ♪

チーズケーキ味のにも入ってるんだ!!
パパが食べてたけど、入って無かったな^^;
マコちゃんが当てた星ピノで、コロちゃんが興奮しちゃって
凄く可愛いんだけど( *´艸)( 艸`*)ププッ
お願いごと叶うといいよね(*・∀-)☆
2008/04/22 10:10 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ゆことむさんへ

先日の雨は、本当に凄かったです!!
風も強くて、傘させないし^^;
雨が降るとまだ肌寒いもんね。
そのせいか、ウータンが風邪気味です。
私も気をつけます♪
ご心配有難うございます<m(_ _*)m>
2008/04/22 10:13 | URL | edit posted by RIBONちゃん
v-318ミニーちゃんへ

нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~
ゴメンね、なんかバタバタしてて、
なかなか遊びに行けなくてね><
でも、ミニーちゃんはいつもまめに
お菓子やお弁当頑張ってるよね!!すごいっす!!

リトルグリーンメンは作る前難しいかなって
勝手に思ってたけど、そうでもなかった^^;
あ!てか簡単に作りすぎ!?

小学生になると、一人で歩いて行くから
お天気悪いと本当可哀想だわ。
確かにそういう点は
地域外の学校のデメリットかもね。
娘ちゃんがんばれ~!!
2008/04/22 10:19 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/106-dc3a3336
trackback
