Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
まる弁当(キャラ弁)

   まる弁当

昨日作った私のお弁当♪

ウータンに、「ケン・バーン」と「まる」どっち食べる?って聞いたら
「ケン・バーン」だって( *´艸)( 艸`*)ププッ
で、こっちは私が食べました。

なので、中身は昨日と同じで~す。

fc2ランキングランキングに参加しています♪

Posted by RIBONちゃん
comment:12   trackback:0
[キャラ弁NHK

thema:お弁当 - genre:グルメ


*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
おうちでもお弁当作って練習してるんだね
熱心だなぁv-218

お鼻の枝豆の色が春らしくてきれいだねe-418
2色のトマトも可愛いv-382
2008/03/13 19:20 | URL | edit posted by ゆことむ
遊びにきましたー。
RIBONちゃん、遊びにきましたよー。

キャー、かわいいー。
私、キャラクターとか、全然わからないんですけど・・・。
すみません(笑)

葉っぱのピック、めっちゃかわいいですねー。
私も、今度どこかで見つけたら、買っちゃおーっと。
小さい子がいるのに、いつもすばらしいキャラ弁、尊敬しちゃいますよー。
これからも、頑張ってくださいねー。(^ー^)ノ
2008/03/14 09:42 | URL | edit posted by まり
2つ作って、一緒に食べたんだね~♪♪
どっちか選べるなんて、贅沢だわ(o^(ェ)^o)
ケンバーンも、まるもかわいい~!!
葉ピックのプチトマト2種類使いも
とってもかわいい~~~☆
おかずも、おいしそう~~~~☆
ケンバーンに入ってる、大きな音符が
気になります。
2008/03/14 10:41 | URL | edit posted by りさ
お久しぶり(*^▽^*)
真ん中のってミニトマトにピックがささってるの??
マルもめっちゃかわゆい(๑→ܫ←๑)
2008/03/14 13:12 | URL | edit posted by じゅにじゅに
ビアハムの頭!ほんとにまるの頭みたいでいいね(*゚ー゚*)
家弁でも手抜きゼロで尊敬だわさ♪(*^・^)ノ
2008/03/14 14:32 | URL | edit posted by シナモン
おうち用にお弁当を作って、練習するなんてすごいな~。
私はどうしてもお家用のお弁当って作る気になれないのよね。
しかも栄養に彩りにキャラにって研究熱心なRIBONちゃんに感心。^^
二つとも綺麗にできてるわ。マルちゃんも可愛いね~♪

私は最近ピックも買ってないんだけど、このピック持ってる人多いね~。つけるだけで雰囲気出て可愛いわ。
2008/03/14 16:58 | URL | edit posted by Yumi
ゆことむさんへ

自分のお弁当がなかなか進化していかないなと思って^^;
夫のお弁当を作るので、そのおかずがあまるから
再利用です・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ピッコロトマトって色が可愛いよね~♪
赤とオレンジと黄色が一緒に入ってるからお得な気分♪
2008/03/14 17:26 | URL | edit posted by RIBONちゃん
まりさんへ

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
有難うございます!!o(*・ω・)ノ ゎ~ぃ♪
子供番組キャラなので、わからないですよね^^;
おかあさんと一緒に出てくるキャラなんですよ^^

葉っぱのピックはヨーカドーにありましたよ^^
何気に可愛いです♪
しかも持ちやすいし、いいですよね。

キャラ弁全然素晴らしくないんですよ。
私の自己満足なんです^^
美味しいお弁当って難しくて
理想はまりさんのお弁当なんですよ。
だいぶ前から毎日チェックしてるんですけど
本当いつも美味しそうで憧れます!!

2008/03/14 17:33 | URL | edit posted by RIBONちゃん
りささんへ

選ぶほどのものでもないんですよ^^;
りささんはオフのとき一度に3個作ってたでしょ!
私そんなに作れないから
2個作って死にそうでしたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

葉っぱピック最近の一番お気に入りかも♪
デカ音符ピックはずっと前に買って
眠っていたカップケーキピックです。
やっと使ってみたよ^^;
2008/03/14 17:43 | URL | edit posted by RIBONちゃん
じゅにちゃんへ

ぉヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
元気に育児してますか~?
二人目ってらくだよね~!?(*´pq`)クスッ

葉っぱのピックをプチトマトに刺したんだよ。
ヨーカドーで買いました^^
このピック使えるよ~♪
2008/03/14 17:46 | URL | edit posted by RIBONちゃん
シナモンちゃんへ

まるって可愛いのに、おばちゃん言葉だよね。
たまにウータンも使ってるんだわさ( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/03/14 17:48 | URL | edit posted by RIBONちゃん
Yumiちゃんへ

確かに、家弁って作る気がしないよね。
私もそうだったんだけど、
夫弁を作るので、おかず余るし、
お弁当箱に詰めてみた^^;
そしたらついでにキャラも作ろうって思って^^
私、ドンくさくて、いつものろのろお弁当作るから
時間を短縮する勉強になるかな~なんて思ってね。

このピック本当に可愛いよ~♪
最近のお気に入りです^^
2008/03/14 17:51 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/101-92909fce
trackback
