スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ケン・バーン弁当(キャラ弁)

      ケン・バーン弁当

幼稚園が早帰りになったので、お家弁当です♪

お昼に帰ってくるので、どっちにしろ作らないといけないし。
それなら練習を兼ねてお弁当にと。。。。。

味、詰め方、彩り、そしてキャラクター。
課題は山のようです^^;

fc2ランキングランキングに参加しています♪



※ケン・バーン弁当のメニュー※

●キャラ●にんじんごはん、海苔、チーズ
●おかず●なすの肉味噌炒め、じゃこと胡麻入り卵焼き、コロッケ
       チーズイン、しゅうまい、ブロッコリー、フリルレタス
       ピッコロトマト
スポンサーサイト
Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁NHK
*comment*コメントは承認制とさせて頂いております。又、管理人の判断により承認されない場合もありますので、ご了承下さい。
キャラべんきょう?♪(*^・^)ノ私も最近マンネリで成長したいんだけどなかなかね。。。(*´ο`*)=3 はふぅん
ケンバーンそっくりだね!
音符の巨大ピック?可愛いv-10
2008/03/12 20:10 | URL | edit posted by シナモン
シナモンちゃんへ

グハハハハって笑いが聞こえた?(笑)
そそ、キャラべんきょうしてるの^^;
だって、みんなのお弁当って、美味しそうだし
可愛いし、私もそうなりたいなぁって思ってね^^

巨大ピックか( *´艸)( 艸`*)ププッ
カップケーキピックなんだ。
だいぶ前に買って、使ってなかったから
使ってみたんだよ^^
2008/03/14 17:23 | URL | edit posted by RIBONちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://ribongohan.blog95.fc2.com/tb.php/100-e9da5bf7
trackback
