Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
家にもあったけど・・・!

      エルモの入れ物


今朝、お友達のサンデーさんのサイトで、可愛いエルモのお弁当箱を見た♪
お弁当も、すごく可愛くて、セサミキャラがいっぱいで楽しいの!!
それを見てたら、「あーそう言えば、前にエルモのクッキー買ったときにケース付きだったな」
と思いだし、家の中をゴソゴソやってたら・・・・・+((✪ฺ艸✪ฺ))+  
出てきました!!サンデーさんが使われてたのと同じタイプのケースが!!


でもね、サンデーさんのはクリアなタイプで、そっちが欲しいなぁと(* ̄∇ ̄*)
デニーズのレジ横で、グミや飴が入って売っていたそうです♪
このために、デニーズに行きたくなってる私です( *´艸)( 艸`*)ププッ


だけど私って、物を集めてるだけで使ってないことに気付きました♡→ܫ←♡
このケースもかなり前に買った(Loftでした)ものだし、忘れてたし・・・・!!
なんか集めて満足しておわってるんだよね~。
活用しないとね^^;


    セサミのピック


こんな可愛いセサミのピックも頂いてあるので、使わない手はないね!!
宝の持ち腐れにならないように、大事にし過ぎず使います♡→ܫ・♡


最後に、先日ネットサーフィン中にあの
「にこにこパンチ3」の「パート2」とういのが出たことを知りました!!
今度のは目にまつ毛とかついてるの(*´pq`)
で、予約販売らしいので早速注文してみました!!
6月21日だというので、今から楽しみ!!もちろんこれも活用させますよ!!


fc2ランキングランキングに参加しています♪




Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[便利&おすすめグッズ

thema:お弁当 - genre:グルメ


ハム太郎弁当

       ハム太郎弁当


昨日、ウータン日記にも書いたんだけど、先週はウータンが熱を出して
ずっとお休みでした。なので、お弁当も更新できませんでした<m(_ _*)m>


前から、ウータンに「ママ~、ハム太郎のお弁当箱に、ハム太郎のお弁当作ってね」
とせがまれていてたので、今日はハム太郎のおにぎり弁当です♪
いつもの如く、ハム太郎全然似てないけど、ウータンは喜んで持って行きました^^;


それからウータン日記には書いたけど、ここでも発表しておきます♪
二人目ができました(゚∀゚)ノ 12月に生まれる予定です♪
まだ、ツワリが落ち着かないけど、お弁当作りもウータンのために頑張ります♪


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[キャラ弁トットコハム太郎

thema:お弁当 - genre:グルメ


キティちゃんのおにぎり弁当

       キティちゃんのおにぎり弁当


先日友達からキティちゃんのパスタをもらいました♪
とっても可愛くて、気に入ってます!!
で、今日はキティちゃんのお弁当にしてみました!!
ラップで、キティちゃんの形に握ってみました。
でも、もう少しぎゅっと握ればよかったかな^^;
雑な感じがしますよね~o(><;)o


ウータンは(=・ェ・=) ネコ好きで、幼稚園のマークも(=・ェ・=) ネコです♪
なので、マリーちゃんとかキティちゃんとか自然と集めちゃってるかも^^
お弁当喜んでくれるといいなぁ♪


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[キャラ弁サンリオ

thema:お弁当 - genre:グルメ


アンパンマンのパン弁当

                アンパンマンのパン弁当


ウータンの幼稚園では月曜がお弁当タイプの給食(おにぎりとおかずなど)で
木曜がパン給食(サンドイッチや惣菜パン、菓子パンなど)です。
昨日がごはんの給食だったから、今日は久しぶりにパンも焼きたかったので
パンのお弁当にしてみました♪


お弁当箱が小さいから、パンも生地を成形する段階で、15g位に分けて作りました!
小さいからチマチマ作って粘土でもやってる気分だったよ(●´艸`)
歪な鼻とほっぺだけど許して~(ノД`)・゜・。


アンパンマンのポテトは、スイートポテトです。
市販品ですが、スーパーとかだと、塩味のポテトしか見かけないですよね?
これはコープで出ている物で、スイートポテトなのでおやつにも(・∀・)イイ!!です


fc2ランキングランキングに参加しています♪



      

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[キャラ弁アンパンマン

thema:お弁当 - genre:グルメ


プーさんのサンドイッチ弁当

      プーさん弁当


今日は遠足♪近くの大きな公園だから子供だけだと思ってたら
親も一緒でした♥(。→v←。)♥


で、お弁当も親子別に用意してくださいって言われたけど
実際には一緒に食べたのでそんなに心配しなくて良かったみたい^^;
外だし、食べやすさとか、量とか色々また考えて悩んでたのがバカみたいでした(´;ω;`)ウッ


風が強かったけど、子供と一緒に遊んだり、
同じクラスのママたちとも仲良くなれて楽しい遠足でした(*・∀-)☆


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


Qoo弁当

Qoo弁当


とうとうウータンも、幼稚園でお弁当が始まりました!!
記念すべき第1回(←大袈裟だけど^^;)
私もあれこれ悩んじゃって・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...  


で、結局簡単なお弁当に^^;
ウータンは量も食べる方だし、好き嫌いもそんなにないと思います。
だけど初めてのお弁当なので、食べやすくて、小さいお弁当にしました。
詰めるとき、久しぶりのお弁当作りだったし、お弁当箱が小さいから
上手くいかなくて、かなり焦った(;´艸`)


で、なんとかこんな感じにε-(;-ω-`A) フゥ…
(おにぎりが上手く入らなくて、おかずの上にのってる状態^^;)


今日のQooの顔は、最近いつもキャラの顔作りにはちょこちょこと使ってる
便利グッズの「にこにこパンチ3」だけで、顔を全部作れたのでこれは簡単でした♪
にこにこパンチ3


ちゃんと食べてこられるかな~。


fc2ランキングランキングに参加しています♪



 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:11   trackback:0
[便利&おすすめグッズ

thema:お弁当 - genre:グルメ


| HOME |
