Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
次回の更新予定日

いつもご訪問有難うございます<m(_ _*)m>
いろいろと立て込んでおりまして更新できない日々が続いています。
ごめんなさい(ノД`)・゜・。


GW明けから、週2回、火曜と金曜にウータンのお弁当が始まります!
なので、次回の更新は5月8日頃になる予定です♪
なかなか更新しないので、ご心配をお掛けしましてすみません<m(_ _*)m>
5月から頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪


                      RIBONちゃん

Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[※お知らせ※
バーバパパ弁当

                バーバパパ弁当


幼稚園が始まって、なんだか慌しい毎日になりました!!
お弁当は来月までないそうですが、早帰りも本当に慌しいです!!
行ったと思ったらもうお迎え時間♥(。→v←。)♥
そして、今日初めてウータンは「行くのがやだ(。┰ω┰。)」と泣きました^^;
プレで行ってた時も泣いたことなんてなかったのですが^^


今日の午後は初保護者会です!!
クラス役員など決めるそうで、あーきたなって感じ(*・ω・)(。。*)ぅん
でもね、今朝もっと大変な役を頂いてしまたので(ノД`)・゜・。
クラス役員になることはなくなりました^^;
(母の会というPTAの副会長です!!( ̄▽ ̄|||)
職員会議で決めたそうですが・・・・荷が重過ぎます・・・・!!
そして何故私の名前が・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


このバーバパパはちょっと略してます^^;
まつげみたいなのが面倒になり無いです( ̄▽ ̄|||)


fc2ランキングランキングに参加しています♪


         

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


リラックマ弁当②

                  リラックマ弁当②


明日はもう入園式です!!
で、今日は私は明日の準備などをするためにウータンはジジババのお家へ


今日はジジババのところに行くのにも珍しくお弁当を持っていきました。
本当はウータンが持っていかなかったら、私のお昼だったんだけど、
ウータンはお弁当見たら、しっかり、自分のバッグに入れてました^^


実家に行ったら、お花が綺麗だからパチリ♪


       夫の実家のお花①


↑このお花は、夫が生まれた頃から毎年咲いているそうです!!
鉢なんだけど、いくつもあるんです。
30何年も義父と義母がずっと手入れをしてきてます(。❁ฺω❁ฺ。)カンドー! 
私にはそんなこと絶対できません(*・ω・)(。。*)ぅん


      夫の実家のお花②


こちらも可愛くて、好き♪
私は植物育てるの苦手だけど、見るのは好きなので
夫の実家に来てはいつも癒されています( *´艸)( 艸`*)


fc2ランキングランキングに参加しています♪     

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


シナモン弁当

      シナモン弁当


話題のサンリオのキャラ弁レシピ本を私も先日立ち読み^^;
で、akinoichigoさんもその本を参考に作られてたシナモン♪
私もやってみました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


ラップで握ったんだけど、どうかな?
ちょうど、実家に帰る用事ができたところだったので
もう一つ同じお弁当を姪にも作りました♪


本当は、茶飯を炊いてあったのでモカも作りたかったんだけど
違うお弁当にすると、ウータンと姪が絶対にもめると思ってやめました^^;
モカはまた次の機会にします(´ェ`❀ฺ)


fc2ランキングランキングに参加しています♪

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:5   trackback:0
[キャラ弁サンリオ

thema:お弁当 - genre:グルメ


紫芋のソフト食パン♪

       紫芋食パン


久しぶりに朝パンを焼きました!!
起きたときにいい香りで、「あ~やっぱりお家でパン焼くのって(・∀・)イイ!!」


HBに付いていた、ソフト食パンのレシピに、紫芋パウダーをプラスして焼いただけ。
色はそれなりに綺麗だったけど、味は特に感じなかったカナ^^;
なのでウータンはこれに蜂蜜を塗って食べてました!!


 


最近なんでパンを焼かなかったかというと・・・・・・


       お買い物バッグ


これが欲しかったの~♪
パスコのポイントを貯めるともらえるバッグ!!
リサとガスパールのがね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


ポイント貯めるために、毎日パスコのパンを食べ続けて・・・・・
やっともらえました♪色は赤にしたの、届いたときは嬉しかった!!
なんか達成感というかね^^


これからは、またお家パンが焼けるので何を作ろうかなぁ・・・・
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


ブログランキングランキングに参加しています♪

Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[パン(HB)

thema:ホームベーカリー - genre:グルメ


| HOME |
