Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ラップサンド弁当

   ランプサンド弁当

公園でお弁当を食べるというので、食べやすいラップサンドです。

中身は、ハムレタスとチョコレートシロップです。

 


 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[普通のお弁当
昨日のパパ弁

    パパ弁

昨日のパパ弁です^^ 

ウータンは今日終業式です。

4月からは年長さん。

お弁当もウータンのは後一年だ~!!

 

※お知らせ※ 幼稚園が春休みになり、少しバタバタしそうなので
         その間はコメント蘭を閉じさせて頂きます。
         何かございましたら、下のメールフォームよりご連絡下さい<m(_ _*)m>

                           管理人@RIBONちゃん

  

 

 

Posted by RIBONちゃん
 
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


野菜の肉巻き弁当

    パパ弁

今日のパパ弁♪

先週末とっても温かかったのに、また最近寒いですね~><

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


カジキの照り焼き弁当

     パパ弁

ブログのお友達のお弁当が沢山が掲載されているので

「素敵な奥さん」を買いました。

で、その素敵な奥さんの特集に、片付け、収納についての記事がありました。

実は私の一番苦手とすること~^^;

今日からちょっとずつ我が家にも手を入れていこう。。。と思っています^^;

 

 

  

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


ハンバーグ春巻き弁当

    パパ弁

昨日、夕食のハンバーグを作っている時に思いついたハンバーグ春巻きです。

我が家は子供たちも夫もハンバーグ大好きです♪

私は正直、お肉を捏ねるのが嫌なときもあるんですが^^;

 

ハンバーグ春巻きは、ハンバーグ種にチーズを入れて成形し

それを春巻きの皮で包んで揚げました。

ケチャップが合うと思います^^

 

今日は、保育参観でした。

もうすぐ、発表会があるので、劇や歌の練習もしていました。

普段の園生活が垣間見れて楽しかったです^^

にしても、先生って大変だな~って思いました^^;

いつも有難うございます<m(_ _*)m>

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[普通のお弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


| HOME | next
