Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
キティちゃんのサンドイッチ弁当

  キティちゃんのサンドイッチ弁当

遠足の日のお弁当です。

「キティちゃんのサンドイッチにしてね~♪」とリクエストがありました。

動物園で楽しく食べてきたようです^^

 

 キティちゃん抜き型
↑このクッキー抜き型を使って簡単にサンドイッチが作れます。
顔型プレートを使えば顔も簡単ですよ^^


 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁サンリオ

thema:お弁当 - genre:グルメ


キティちゃんのサンドイッチ弁当

    キティちゃん弁当

今日で年中さん最後のお弁当です♪

園外保育で公園に出かけて、そこでお弁当を食べたそうです。

「食べやすいもので」とのことだったので、サンドイッチにしました。

ふりかけシートでココアをかけて簡単に仕上げときました。

 

    パパ弁

パパのお弁当です♪

 

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[キャラ弁サンリオ

thema:お弁当 - genre:グルメ


キティちゃんとミミィちゃんのお弁当

    キティ&ミミィのお弁当

ご無沙汰しておりますRIBONです♪
遅ればせながら、本年もどうぞ宜しくお願い致します<m(_ _*)m>

皆さんお元気でしたか~^^
昨年12月は怪我やら、病気やらで落ち着かない我が家でした。

私も大晦日に熱を出して、元旦早々から区の医師会を受診し
結局寝正月でした^^;

そんな分けですが、忌々しい雰囲気を払拭して、
今年もお弁当にお菓子にパン作り
頑張りたいと思います!!


今日からウータンのお弁当が始まりました。

リクエストはキティとミミィだったので、おにぎりで作りました。

 

    パパ弁

そしてこちらが今日のパパ弁デス♪

 

    ミニーちゃんからの頂き物

すっかり遅くなってしまったのですが、12月にまたまたミニーちゃんのカウプレに当選!!

ちびぶーさんのお弁当本とオマケがい~っぱい!!

マカロンキャンドルは甘~い香りがタマリマセン♪

写真に撮って後で気付いたんだけど、写ってないものもあって。。。( ̄▽ ̄|||)

ミニーちゃん本当に有難うございました<m(_ _*)m>

 

そんなわけで皆さん、今年も遊びに来てくださいね~!!

 

 

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁サンリオ

thema:お弁当 - genre:グルメ


シュガーバニーズのサンドイッチ弁当(キャラ弁)

     しろうさとくろうさサンド

シュガーバニーズのしろうさとくろうさのサンドイッチです♪

最近サンドイッチにしていなかったので、ウータンからのリクがありました。

 

実家で飼っていた犬の具合が悪いと、母から連絡をもらったので

実家に帰っていました。

私が帰ってから、まもなく、犬は亡くなりました。

看取ってあげることができて良かったです。

16年も長生きしてくれて、家族みんなを癒してくれました。

ブルーありがとね~!!

     ブルー

 

。。。。でその日、ウータンが

リラックマ一番くじで、なんとA賞の大きなぬいぐるみを当てちゃいました!!

みんなを悲しませなせないように、ブルーがプレゼントしてくれたんだね♪

アートと並べてみても大きいです!!

本当にびっくりしました!!

     リラとアート

ブルーは区にお願いして引き取ってもらったのですが

きちんと火葬して、東京都の動物の合同墓地に埋葬して頂けるとのこと。

霊園は神奈川にあるので、そのうちお墓参りに行こうと思います。

 

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[キャラ弁サンリオ

thema:お弁当 - genre:グルメ


キティちゃんの蒸しパン弁当


     キティちゃんの蒸しパン弁当

木曜に検査をしてοκ!(`・ω・´)が出れば、やっと溶連菌ともおさらばです^^

本当に、ご心配をお掛けしました<m(_ _*)m>

そして、励ましや応援のコメント、とっても嬉しかったです(´;ω;`)

有難うございました!!

育児中は子供だけではなく、自分の健康管理もきちんとしないとね^^;

 

今朝は、ご飯を炊いていなかったので(やる気が無かった^^;)

蒸しパンのお弁当してみました。

kaerenmamaちゃんから頂いた、人参とほうれん草パウダーを

ホットケーキミックスに混ぜてレンジでチンしました。

この型はシリコン型だから、レンジοκ!(`・ω・´)

簡単にできちゃいました♪

 

    生キャラメル

それから、今日は初めて生キャラメルを買ってみました^^

成城石井に行くと、いつも気になってまして。。。。ついに!!

保冷剤を入れてもらい、自宅までほんの10分ほどの道のりでしたが

ちょっととろけてました^^;

。。。。。でお味ですが、濃厚でうまっ!!

沢山は食べられないけど、冷蔵庫で冷やしておいてちびちび頂きます♪

 

キティちゃんシリコン型←シリコン製だから、オーブンもレンジもοκ!(`・ω・´)
                  冷凍庫にも入れられます♪

 


 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:13   trackback:1
[キャラ弁サンリオ

thema:お弁当 - genre:グルメ


| HOME | next
