Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
うさちゃん弁当

    うさちゃん弁当

年長さんになると、

お母さん達がキャラ弁頑張るんだよ

最後だから~

 

って聞いたけど、

私はすっかり手抜きが定着してしまったりぼんです^^;

 

でも、それって人それぞれ、ご家庭によって違うと思うので

私は私なりのお弁当を作っていくつもりです^^

 

なので、お弁当を更新できない(やっつけ弁当など^^)

も度々でのろのろ更新ですが、

よろしかったら遊びに来てください^^

 

 

 

 


 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


かえるのお弁当

    かえるのお弁当

梅雨に入って、お天気がすっきりしないので

なかなか幼稚園のプールに入れないみたいです。

ウータンが嘆いています^^;

 

でもそんなウータン、鼻づまりです。

そっちも治さないと入れません( ̄▽ ̄|||)

 

アートも洟垂れです^^;

 

みんなすっきりしてほしい母です。

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


ちょうちょのお弁当

     ちょうちょのお弁当

デコ弁キットのちょうちょの型を使った簡単お弁当です^^

 

今朝は早くから子供たちがおままごとしてました^^;

「朝食運ぶよ~」って時にはテーブルの上は

おもちゃだらけでした( ̄▽ ̄|||)

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


トリさん弁当

     トリさん弁当

パパのお弁当のおかずが余ったので作ったお家弁です♪

最近パパ弁を全然upしていません^^;

いつも「やっつけ」になっちゃってupするのを躊躇しちゃいます><

そのうち又。。。頑張ります!!

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


ぶたさん弁当

    ぶたさん弁当

私が作るお弁当の中でも多いクマ、うさぎ、ぶたさん^^

これもぶたさん。

簡単だし、可愛いしついつい^^;

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


| HOME | next
