Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
強引な傘弁当とプチトマト

    傘弁当

全く傘に見えないお弁当^^;

「かさ」と文字を貼っても見えません><

傘ピックをおにぎりに刺しただけだからね~^^;

ウータンも「?」な顔してました(●´艸`)ゎっはは

 

それよりも、今日はこれ見て~^^

    プチトマト

我が家で育てたプチトマト~!!

今朝収穫した採れたて!!

初めて栽培したので、なんかとっても感動しました~^^

 


 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁季節もの
かたつむりのお弁当

     かたつむりのお弁当

去年買ったカタツムリのクッキーカッター

眺めるだけで、使っていませんでした^^;

6月だし、雨が多いし、ネタ切れだし。。。。

でカタツムリのお弁当にしました!!

 

渦巻き。。。上手くいかなかった><

悪戦苦闘の跡があるでしょ~( *´艸)( 艸`*)

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁季節もの

thema:お弁当 - genre:グルメ


お雛さまっぽいお弁当

     お雛さまっぽいお弁当

お雛様っぽいお弁当です(笑)

ただの眠ってる花にしか見えませんが、そういうことで^^;

ミッキーとミニーの小物は毎年この日限定で使ってる。。。

他に思い浮かばないRIBONです^^;

     パパ弁

こちらは今日のパパ弁です♪

 

      ウータンの作品

親ばかですが^^;

ウータンが作ったお雛様~♪

お内裏さま、顔を間違え裏返して作り直したそう。

前の顔が透けて見えます( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[キャラ弁季節もの

thema:お弁当 - genre:グルメ


| HOME |
