Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
カット海苔のスティッチ弁当

    カット海苔のスティッチ弁当

体調が悪いので、何にもする気になれず

冷凍食品や、市販のお惣菜で済ませました。

おにぎりににもカット海苔を付けただけ^^:

でも、スティッチが大好きなウータンは喜んで持っていきました~^^

 

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


プーさんのお稲荷さん弁当

    プーさんのお稲荷さん弁当     

野菜抜き型で卵焼きを抜いて作りました。

やっぱりクマが好きだな~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

 

メニューはread moreからどうぞ♪

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


プーさん弁当(キャラ弁)

    プーさん弁当

またクマです^^

野菜抜き型を使って、簡単横向きプーさん♪

 

 

    パパ弁

パパ弁です。お弁当箱買いました^^

大きくなったので、ゆったり詰められます(笑)

でも、パパのコーンクリームコロッケは俵型にしたのではみ出しぎみ^^;

ウータンと同じくまん丸にしておけばよかった~!

 

プーさん野菜抜き型 ←野菜やチーズで簡単に可愛いプーさんが出来ます^^

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


スティッチ弁当(キャラ弁)とミラコスタお泊り

    スティッチ弁当

ウータンはスティッチ大好きです♪

私も好きで、一緒に何度もDVDを観てます。

そんなウータンのリクエストでスティッチ。。。。。!!!

朝見せたら、ウータン無言でした( ̄▽ ̄|||)

「ママ、何これ?」

「スティッチだよ」

「?!っ。。。。。。。。。。。」

   パパ弁

今日のパパ弁♪

パパ~!!連休は楽しい思い出を有難うね~^^

 

実はこの3連休ディズニーリゾートを満喫してきました^^

お泊りはミラコスタ2泊!!

半年前から予約してやっとこの日を迎えました。

とっても楽しい連休でした^^

    ホテルミラコスタ

ホテルの外観

 

     ロビー

ロビー

  

    部屋からの眺め

ヴェネチアサイドのお部屋で、シーのゴンドラが見えました。

ちょうど結婚式をしてるカップルを発見!!

 

   洗面所

アメニティーの箱やボトルにもディズニーの絵柄が入っていて

とっても可愛かった^^

もちろんお持ち帰りοκ!(`・ω・´)なのでお持ち帰りしました~^^

トイレ(ウォッシュレット付き)とお風呂は別になっていて、快適♪

お風呂は浴槽と洗い場が別のお家のお風呂みたいな造りで

子連れファミリーにはとってもいいです。

ゆっくりお湯に浸かれて癒されました^^

 

   

   ショーウインドウ

もう、クリスマスムードでしたよ~^^

 

     白雪姫

ちょっとピント合ってませんが^^;

白雪姫~♪

  

    シンデレラ城

ランドとシー、両方インしたので本当に夢のようでした♪

 

あ~。。。また今日から頑張りますっ^^;   

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


ミッキーとミニーのハロウィン弁当(キャラ弁)

   ミッキーミニーのハロウィン弁当

ミッキーとミニーをリクエストされたので

ハロウィンっぽく作ってみました^^

上にあるお弁当箱を真似して、お弁当用シートで作ってます♪

海苔弁の海苔は、ちぎって乗せて食べやすくしてあります。

昨日はウータン本当に沢山お芋を収穫してきました!!

とりあえず焼き芋を作ったので、夫の実家にもおすそ分けしてきました。

お弁当にも入れてます^^

   パパ弁

パパ弁です。

なんか色合いがいつも同じなので、

同じようなお弁当にしか見えないのが悩みです。。。

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:14   trackback:0
[キャラ弁ディズニー

thema:お弁当 - genre:グルメ


| HOME | next
