Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
幼稚園最後の運動会弁当

    運動会のお弁当

だいぶ時間が経ってからの更新ですが、

先週、ウータンの運動会でした。

その時のお弁当。

ちょっと写真のピントがずれていますが。。。^^;

 

おにぎりは、海苔を後巻きにするのが我が家の定番なので

塩にぎりっぽいけど違います(●´艸`)

 

幼稚園最後の運動会。

親も涙してしまうようなことが度々で、

とっても素晴らしい運動会でした^^

みんなに応援してもらって、ウータンも大満足だったみたい♪

 

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[遠足、運動会、行楽弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


お花見弁当

    お花見弁当 

春休み最後の昨日、家族でお出掛けしました。

お天気も良かったので、お弁当持ってお花見。

とっても楽しかったです♪

このおかずのほかに、おにぎりを持っていきました。

 

それからこのお弁当箱は、以前たかぴーままさんのプレ企画に当選し

頂いたものです^^

とっても可愛い&大活躍でした♪

行楽弁当を作る機会がなかったので

使わせて頂くのがおそくなりましたが

たかぴーままさん有難うございました!!

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[遠足、運動会、行楽弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


サンドイッチの遠足弁当

   サンドイッチ

本日ウータンは、お芋堀り遠足です♪

今年も沢山掘ってきてくれるでしょう^^

遠足の時は、食べやすいサンドイッチが多いです。

因みに上に写っているのはパパのお弁当です♪

 

  コスモス畑

昨日、コスモスを見に行ってきました~^^

   コスモス

今が見頃のようですね^^

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[遠足、運動会、行楽弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


運動会のお弁当~2008~

運動会のお弁当 

本日ウータンの運動会でした!!

朝方は冷え込みましたが、日中は暑い位!!

お天気に恵まれとても楽しい一日でした~^^

運動会のお弁当 

お弁当はいたって普通ですが

家族に喜んでもらえてよかったです♪

だけど、浅漬け作ったのに写真は撮り忘れました~><

出かける寸前にパパに言われて慌てて詰めて持って行ったんです^^;

運動会のお弁当 

この間のセリアの型を使ったおにぎりです^^

くま型でぶたも作ってみました~^^

 

今日はウータン本当に頑張りました~!!

かけっこは二等でした^^

クラス対抗のタイヤ取り競技も必死にタイヤを奪って( *´艸)( 艸`*)ププッ

ウータンのクラスは勝利しました^^

 

パパも朝早くから場所取り有難うね^^

 

ジジ、ババにも来てもらって、

ウータンの運動会は良い運動会になりましたよ~♪

   ※お弁当の詳しい内容はメニューからどうぞ※

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[遠足、運動会、行楽弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


運動会のお弁当~2007~

   運動会のお弁当①


10月7日(日曜日)はウータンの幼稚園の運動会でした!
私と夫にとっては、子供の初めての運動会だったので結構ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
いつもの幼稚園登園の時間よりも1時間も早く家を出ないといけないのと
お弁当も作らなきゃいけないし、夫は観戦場所の確保に行かないといけないしで
朝からバタバタのRIBON家でした^^;


        運動会のお弁当②


そんなわけで、キャラ弁はやめて普通のお弁当です^^
本当にありきたりなお弁当ですが、私にはこれが精一杯でした^^;


初運動会、ジジババが観戦にきてくれたのも嬉しくて
ウータンはとっても頑張りました!!


私も親子競技に参加して
大きなお腹で一緒に頑張りました^^;


夫も父母競技の二人三脚で危なかっしいながらも奮闘!!
家族みんないい思い出の出来た運動会でした^^


fc2ランキングランキングに参加しています♪



 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[遠足、運動会、行楽弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


| HOME |
