Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
たのしメールのモニタリング

    モニタリング

アーネストさんから発売された

「おべんとう抜き型たのしメール」のモニタリングです

今日6月26日はスティッチの日。

試作品626だからだということで

朝からウータンがテレビを観て叫んでおりました^^;

なので、今日も簡単に海苔をペタッと貼りスティッチに^^;

 

で、たのしメールで数字を抜いて、「626」と付けてみました^^

この型、キャラッパ等と同様、バラバラになりません^^

しかも、今回は専用ケースもついています。

見出しも付いていて便利です。

    おべんとう抜き型たのしメール

お弁当グッズのニコさんで取り扱っています^^

興味のある方はこちらから→

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[モニタリング

thema:お弁当 - genre:グルメ


ぶたさん弁当

     ぶたさん弁当

「にぎっ手みてみて もっとみて」のモニタリングです。

角度がついたおにぎりができるので、顔がよく見えますよ~^^

お弁当グッズのニコさんで発売中です♪→「こちらからどうぞ」

    にぎっ手みてみて もっとみて

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
 
[モニタリング

thema:お弁当 - genre:グルメ


ウズラカッターピッコロンで牛くん弁当

    牛くん弁当

アーネストさんから19日に発売されるウズラカッターピッコロン

今回はこちらをモニタリングさせて頂きました^^

 

これ、と~っても便利です!!

私は鹿の型で牛にしたんですが色々作れそうですよ~^^

アイデア次第で、バリエーション広がります♪

 

海苔パンチも付いているんです!!

だから、顔も簡単^^

それだけでも色々使えますね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ウインナーのたこさん、ひよこちゃんもこのパンチで顔を作ってます^^

 

    収納 

クラフトパンチを収納しているケースにぴったりでした^^

 

    ウズラカッターピッコロン

キャラッパなどと同じように、一体型の型なので、

洗ったり、収納に便利です。

ひよこの殻をギザギザにカットする型も付いていて

小さな鶉の卵を簡単に可愛くできちゃいますね~^^

 

ウズラカッターピッコロンは

お弁当グッズニコさんで予約受付中興味がある方はこちらから→

    牛くんと仲間

毎回楽しくモニタリングさせて頂いてます^^

いつもお声を掛けて下さるアーネストさんに感謝です<m(_ _*)m>

    

Posted by RIBONちゃん
comment:4   trackback:0
[モニタリング
キャラッパフェイスでひつじさん弁当(キャラ弁)

   ひつじさん弁当

いつもお世話になっているアーネストさんから

キャラッパの第二弾、「キャラッパフェイス」が登場しました!!

そして私、またまたモニタリングをさせて頂きました。

 

フェイスというだけに、お顔パーツや髪に使える型なんですが

これが結構色々できちゃいます!!

この@・ェ・@ 羊さん全部キャラッパフェイスです!!

きのこも、鼻と口のパーツを逆さまにして使ってます^^

草の部分も髪型のパーツを切って使ってます!!

アイデア次第でまだまだ色々できそうですよ~!!

   キャラッパフェイス

「キャラッパフェイスは」お弁当グッズのニコさんで予約受付中です。

興味のある方はこちらから→☆

 

   パパ弁

最後に今日のパパ弁です♪

 


 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[モニタリング

thema:お弁当 - genre:グルメ


フラワリーパンカップのモニタリング

     フラワリーパンカップのモニタリング 

またまたアーネストさんの新商品をモニタリングさせて頂きました^^

今回は「フラワリーパンカップ」というもの。

このグッズでパンを抜いて、カップでトーストすれば

可愛いパンカップができちゃいます!!

それに、お好みのものをトッピングするだけで

素敵なランチやおやつになっちゃうんです♪

簡単なのにとっても可愛いでしょ~^^

 

海老とアボカドサラダ 

で、私が作った一つは、海老とアボカドのサラダ~!!

海老とアボカドをドレッシングで合えただけ~^^

お好みのドレッシングでどうぞ♪

 

ドライカレー 

そしてもう一つはドライカレー!!

野菜をみじん切りにして、ひき肉と炒めて

カレー粉(我が家は甘口のルーにしました)を入れました。

おしゃれなカレーパンって感じでした^^

 

フラワリーパンカップ 

これがフラワリーパンカップです。

パンの抜き型が3個、パンをトーストするカップが3個セットです。

まだまだ色々やってみたいな~^^

フラワリーパンカップの購入はお弁当グッズのニコさんでどうぞ^^

 

追記 型抜きをして残ったパンはフレンチトーストににして頂きました♪

 

 

 

Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[モニタリング

thema:お弁当 - genre:グルメ


| HOME | next
