Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ピカチュウのドライカレー弁当(キャラ弁)

     ピカチュウのドライカレー弁当

Qooに引き続き、コカコーラ系のペットボトルに付いていた
ポケモンのデザートケースと、ピックを使いました。
最近おまけ多いね(*・ω・)(。。*)ぅん
でも嬉しいけどね~^^

ピカチュウは以前購入したおにぎり型を使っています♪

今朝のウータンは「遅く行きたい」とダラダラしていました。
ノビローくん見て、人形劇が始まった頃やっと行く気に^^;
でも、又トイレ入ったりノロノロノロノロ。。。。。。

幼稚園に着くと登園ピークは過ぎ去ったので内門は閉まってました。
でもそれを見てウータン「ヤッター。門閉まってる」とニヤリ( ̄w ̄)Ψ 
みんなと違うことして注目されたり、心配されることが
なんとなくカッコイイと思っているようです^^;

     ミニーちゃんからの頂き物

それから先日、ブログを通じて仲良くしてもらっているミニーちゃんのカウプレに当選!!
豪華景品が当たりました!!
当初の予定より、送られてきたプレゼントは増えていてびっくり+((✪ฺ艸✪ฺ))+  
なんて気前の良い方なのかしら~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
キャラ弁の本も素敵でゆっくり見せてもらっています。
ミニーちゃん有難うね~<m(_ _*)m>


 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:18   trackback:0
[キャラ弁ポケモン

thema:お弁当 - genre:グルメ


ピカチュウ弁当②(キャラ弁)

   ピカチュウ弁当②

先週のリクエスト通りピカチュウです。
おたふくにかかってしまった可哀想なピカチュウ・・・・( ̄▽ ̄|||)

本当は口も開いてるようにする予定でしたが
面倒になりました(●´艸`)ぁははははは

fc2ランキングランキングに参加しています♪


 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:5   trackback:0
[キャラ弁ポケモン

thema:お弁当 - genre:グルメ


ピカチュウ弁当

       ピカチュウ弁当


もうすぐ、ウータンの幼稚園でバザーがあります。
その時に、私はビーズでアクセサリーを作るのをお手伝いしたのですが
それ以来、ビーズにはまっちゃって^^
先日はまったママ友たちと早速自分や子供用のビーズの材料を買いに行ってきました♪


で、今日ビーズを教えてくれるママ友の家にお邪魔してビーズを作ってきました。
作品はそのうちウータン日記に載せる予定です!!


午前中はママたちがビーズを作り、
子供達も幼稚園の後、そのお家で遊ばせてもらいました。
そんなわけで一日中お友達の家に居た私^^
お弁当の更新も遅くなっちゃいました^^;


今日のお弁当にはまたまた、
たまぶちゃん考案のウインナーのお花を使わせてもらってます(*・∀-)☆



fc2ランキングランキングに参加してます♪


 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[キャラ弁ポケモン

thema:お弁当 - genre:グルメ


| HOME |
