Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ななみちゃん弁当(キャラ弁)

     ななみちゃん弁当

今日から年中さんのお弁当が始まりました。
今年度も楽しくお弁当作りをしたいと思います♪

先週、NHKのBSで「ななみちゃん」を見てから
ウータンはとってもお気に入りのキャラになったようで^^
シンプルにおにぎりで作ってみました。

春休み中いろんなお弁当グッズが発売されて色々とまた買っちゃった^^;
今日も早速「のりパンチde百面相!」を使ってます。

    

     願いのピノ

以前「まりちゃん」が当てて(?)いた願いのピノという☆型のピノ。
昨日私の食べた中にも入ってたよ~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

何かいいことあるといいな~♪


 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:14   trackback:0
[キャラ弁NHK

thema:お弁当 - genre:グルメ


まる弁当(キャラ弁)

   まる弁当

昨日作った私のお弁当♪

ウータンに、「ケン・バーン」と「まる」どっち食べる?って聞いたら
「ケン・バーン」だって( *´艸)( 艸`*)ププッ
で、こっちは私が食べました。

なので、中身は昨日と同じで~す。

fc2ランキングランキングに参加しています♪

Posted by RIBONちゃん
comment:12   trackback:0
[キャラ弁NHK

thema:お弁当 - genre:グルメ


ケン・バーン弁当(キャラ弁)

      ケン・バーン弁当

幼稚園が早帰りになったので、お家弁当です♪

お昼に帰ってくるので、どっちにしろ作らないといけないし。
それなら練習を兼ねてお弁当にと。。。。。

味、詰め方、彩り、そしてキャラクター。
課題は山のようです^^;

fc2ランキングランキングに参加しています♪

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁NHK
| HOME |
