Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
アートのおにぎり弁当

    アート弁当

出来上がってウータンに見せたら、

「ママ~、アートのお弁当作ったの?」

って言われたので、そのままアート弁当ってことにしました。

パパも、「ほんとだ~」って^^;

前髪を昆布で作りたかったんだけど、上手くいかず海苔にしました。

 

 


 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


しろたんのおにぎり弁当

    しろたんのおにぎり弁当

皆様どうもご無沙汰です<m(_ _*)m>

二学期も始まり、お弁当も一応作っております。

 

ですが、

 

最近、別な趣味を持ちまして。。。。。

ミシンをカタコトさせております^^

 

今まで、手を出したことの無い世界で、

ミシンを触ったのも、きっと高校の家庭科以来かな^^;

 

正直、ウータンの幼稚園グッズも母に頼んでました><

 

ロックミシンでスカートを切りまくり、

ミニ丈にしてしまった、中学生の頃の苦い経験><

それ以来、ミシンとは相性が悪いと思っていました^^;

 

そんな私がミシンをカタコトさせるなんて、本当に自分でも驚きです(●´艸`)

 

子供達の服や、布小物を見よう見まねで作っています。

そのうち、そちらもupしてみようと思っています^^

 

そんなわけで、これからはお弁当だけではなくなりますが?!

というか、お弁当を更新する頻度も少なくなるかもです^^;

でも良かったら、覗きに来てくださいね<m(_ _*)m>

 

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
 
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


スマイルのお弁当

    スマイルのお弁当

俵おにぎりにドーンとスマイルを付けてみました!

ゎははっ(●´艸`)

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


キラキラお星さま弁当

     キラキラお星さま弁当

真っ白なご飯よりも、海苔のしましま模様によって

星が目立つかな~っと、やってみたお弁当^^

縞の間隔をもっと狭くしたほうが良かったかな^^;

 

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


ハートおにぎりのお弁当(キャラ弁)

    ハートおにぎりのお弁当

ハートのおにぎり型で作ったお弁当です。

おにぎり型はかなり小さめなので、(一口サイズ位)

3個入れておきました^^

 

    パパ弁

今日のパパ弁です♪

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


| HOME | next
