Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
またまたお知らせ


皆さんこんにちは。
すっかりお休みしてしまってごめんなさい。
ウータンは抜糸も済み、すっかり元気になりました。
でも、今度はアートがインフルエンザにかかってしまいました><
そんなわけで、今年はこのままお休みします。
リコメや訪問もできていないままで
本当に申し訳ありません・・・・

今年一年、遊びに来て下さって有難うございました。
そして、来年も仲良くして下さいね~^^

どうかお身体には気をつけられて、
良いお年をお迎え下さ~い♪




           管理人@RIBONちゃん
Posted by RIBONちゃん
comment:6   trackback:0
[※お知らせ※
お知らせです


     いつもご訪問有難うございます。
    皆様のご訪問やコメントは本当に励みになります。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

     昨日の夕方、ウータンが怪我をしてしまい、
    あご下を3針ほど縫いました。
    たいしたことはなく、本人も元気なんですが
    色々バタバタしておりまして、
    コメントや訪問が遅れております。
    
     更に遅れてしまうと思いますが
    どうかゆっくりとお持ちいただければと思います。
    必ず、コメントのお返事と訪問させて頂きますね!!

     更新は来週になると思いますが宜しくお願いします。
    皆様どうぞ、よい週末を~^^


     管理人@RIBONちゃん



Posted by RIBONちゃん
 
[※お知らせ※
有難うございました♪

みなさんお久しぶりです!!
本年も宜しくお願いしますm(_ _*)m

昨年12月5日、無事に男の子を出産しました。
予定日は14日だったので、お休みしますという記事を
もっと後で更新しようか迷ったのですが、4日にしておいて良かったと
後でほっとしました( *´艸)( 艸`*)ププッ

なので、リコメも出来ずに今日に至ってしまいました。ごめんなさい。
「お知らせ」の記事にコメントくださった
   
   こたママさん、モアイさん、きりんさん、シナモンさん、りささん、
   みにょ♪さん(二度も有難うございます)、ムクさん、
   ほのかりんママさん、サンデーさん

本当に皆さん有難うございました。
今回は、これをもってリコメに替えさせて頂きますねm(_ _*)m


それから三学期のお弁当ですが、もう始まっているんですけど
しばらくはこのまま更新をお休みさせて頂くと思います。
でも突然更新することもあるかも・・・です!!

こんないい加減な私ですが、どうぞこれから宜しくお願いします♪
最後に、赤ちゃんのコトをちょっとだけこちらのブログに更新しました。
宜しかったら覗いてみて下さいね。

 

                          


Posted by RIBONちゃん
comment:8   trackback:0
[※お知らせ※
お知らせ

いつもご訪問有難うございます♪
もうすぐ出産予定のため、少しの間更新をお休みします。
三学期のお弁当が始まる頃には、更新を再開する予定です。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

          管理人 RIBONちゃん

Posted by RIBONちゃん
comment:10   trackback:0
[※お知らせ※
次回の更新予定日

いつもご訪問有難うございます<m(_ _*)m>
いろいろと立て込んでおりまして更新できない日々が続いています。
ごめんなさい(ノД`)・゜・。


GW明けから、週2回、火曜と金曜にウータンのお弁当が始まります!
なので、次回の更新は5月8日頃になる予定です♪
なかなか更新しないので、ご心配をお掛けしましてすみません<m(_ _*)m>
5月から頑張って更新していきますのでよろしくお願いします♪


                      RIBONちゃん

Posted by RIBONちゃん
comment:2   trackback:0
[※お知らせ※
| HOME |
