Posted by RIBONちゃん
 
[スポンサー広告
ぶたくんお弁当

     ぶたくん弁当

どうも。お久しぶりです^^;

三学期、写真を撮ったお弁当はもの凄く少ないですが

よかったら見てくださいね~♪

 

このお弁当はichigoさんの本を見て真似っこしました~


Posted by RIBONちゃん
 
[初めましてとお願い

thema:お弁当 - genre:グルメ


アートのおにぎり弁当

    アート弁当

出来上がってウータンに見せたら、

「ママ~、アートのお弁当作ったの?」

って言われたので、そのままアート弁当ってことにしました。

パパも、「ほんとだ~」って^^;

前髪を昆布で作りたかったんだけど、上手くいかず海苔にしました。

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁その他のキャラ

thema:お弁当 - genre:グルメ


まめゴマのお弁当

    まめゴマのお弁当

恐ろしく適当弁当が続いてしまった2学期です^^;

ちょっとだけ頑張ったつもりのまめゴマ~♪

 

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
 
[キャラ弁サンエックス

thema:お弁当 - genre:グルメ


うさちゃん弁当

    うさちゃん弁当

年長さんになると、

お母さん達がキャラ弁頑張るんだよ

最後だから~

 

って聞いたけど、

私はすっかり手抜きが定着してしまったりぼんです^^;

 

でも、それって人それぞれ、ご家庭によって違うと思うので

私は私なりのお弁当を作っていくつもりです^^

 

なので、お弁当を更新できない(やっつけ弁当など^^)

も度々でのろのろ更新ですが、

よろしかったら遊びに来てください^^

 

 

 

 

 *read more*

Posted by RIBONちゃん
  trackback:0
[キャラ弁動物

thema:お弁当 - genre:グルメ


6歳のお誕生日

    6歳のお誕生日

これもまたまた遅くなりましたが、

10月13日はウータンの6歳のお誕生日でした♪

今年はケーキを買ってきました。

ウータンが選んだのはモンブラン♪

プレゼントには「ちびももちゃんのクーファンセット」を買ってもらい

とってもご満悦のウータンでした。

 

ケーキのローソクを消す時、

何故か、アートに先に消されてしまい、何度かやり直しました^^;

 

Posted by RIBONちゃん
 
[ひとりごと

thema:美味しかった♪ - genre:グルメ


| HOME | next
